043000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funa機知

funa機知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再び、バトンです。
前回は、アメリカの友からでしたが、今回はイギリス在住の友Royalさんから回ってきました。

僕の回答は、次のとおりです。
Q1.気になる相手からクリスマスプレゼント、何がもらいたい??
   SUV(sport utility vehicle)のstudless tyre
Q2.気になる相手に贈りたいプレゼントは?? 
   トテモ良く効く栄養剤を1年分
Q3.当日、過ごしたい場所は??
   煌く夜景を眺望できる、restaurant
Q4.サンタさんを、いつごろまで信じていましたか?? 
   と~~~~~~~~~~い昔のことで、思い出せない。
Q5.思い出に残っているクリスマスソングは??
   Silent Night
Q6.今までで、かっこいい(かわいい)演出とは?? 
   思い出せない。  
Q7.今年の予定は?? 
   a secret    
Q8.今、考えている最高のシチュエーションとは??
   a secret
Q9.このバトンを渡す人を5人
   5人の方々にこのバトンを回すことにしました。
   強制ではありません。
   よろしかったら。どうぞ。


Q1.気になる相手からクリスマスプレゼント、何がもらいたい??
Q2.気になる相手に贈りたいプレゼントは?? 
Q3.当日、過ごしたい場所は??
Q4.サンタさんを、いつごろまで信じていましたか?? 
Q5.思い出に残っているクリスマスソングは??
Q6.今までで、かっこいい(かわいい)演出とは??   
Q7.今年の予定は??     
Q8.今、考えている最高のシチュエーションとは??
Q9.このバトンを渡す人を5人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/21 12:46:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X