016650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.04
XML
カテゴリ:日々
やっと順番が回って来たー!
ということでコロナワクチン1回目打ってきましたよ💉
腕が上がらないって本当だった!いでででで!
副反応は2回目の方が強いのが出やすいので、2回目までに寝込んでも大丈夫な様に環境を整えたいと思います。
主にメダカくんをどうするか……😅

母が寝込んでようが関係ないですからね!タックル!のしかかり!大音量プラレール!
無理無理……夫くん頼んだぞ……
まあ副反応大して出ないパターンもありそうなんで心配し過ぎない様にしますけど。

職域でもなく基礎疾患もない一般30代。
名古屋市がんばってる方なのかな……正直お盆くらいには打ちたかったけどまだまだ予約取れない地域もあるそうなので贅沢言っちゃいけませんね。

愛知はまた緊急事態宣言出ましたが…なんかもうみんなあんまり気にしてませんよね。
緊張感なくなったなぁ😮‍💨
気にし過ぎててストレス溜まるのも良くないけど、やっぱりマスクしてなかったり消毒しなかったりしてるの見るとううーんっとなりますね。

しかし保育園や療育では怖い話も聞こえるので(休園!中止!etc)
今のところギリギリで周りは誰も感染してませんが、隣の地区でとか取引先でとか怖いですね😮‍💨
我が家はメダカくんと夫婦の3人暮らし。
誰か一人でも感染したら間違いなく身動き取れなくなります。自宅療養なんて無理無理。
メダカくんが入っちゃダメなんて言葉聞くわけないので💦💦💦
相変わらずのペロペロマンです。すーぐ舐める、口に入れる!
全員感染の未来しか見えませんわ……ニュースでやってましたね。そういう家庭で奥さんが亡くなったやつ。

早いとこ2回目打ってちょっとは安心したいもんです!
(夫くんは手術の関係でもっと遅れそう!むしろこっちが心配……)

今夜から楽天スーパーセールだ!!
メダカくんのお布団をいい加減ジュニア布団に変えたいので丁度いいので敷布団と防水パッドとシーツをバラバラに買って買い周りしようと思います。
自分のお布団新しくなったら母の布団に侵入してキックしてくるのも辞めてくれるかしら😩😩😩


【スーパーSALE中はP5倍!】ジュニア布団カバー 3点セット


日本製四層ボリューム敷布団アクフィット中綿使用無地ジュニアサイズ防ダニ抗菌防臭速乾 50_off【敷き布団お昼寝布団しき布団ジュニア布団フローリング極厚キッズ敷きふとん寝具しきふとん敷ふとん子供用しきぶとん腰痛】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.04 11:29:09
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

funahashi

funahashi

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

はじめに

(1)

療育

(28)

買ったもの

(2)

日々

(90)

ふな健康管理

(7)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.