016666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.23
XML
カテゴリ:日々
今週入ってから急に季節が変わってしまって寒くなりましたね🥶
メダカくんは見事にお布団から出てこなくなってしまいました……おきろー!!

メダカくんは寒がり暑がりな気がします。
子供って寒さには強いじゃないですか。子供は風の子ですし。冬でも半ズボンで走り回るのが子供のイメージです。
しかしメダカくんは「寒いからお外嫌だ」と引っ込むし、寒いよーー!!と団子になってます。
これって感覚過敏の一種なんでしょうか?🤔
運動好きだし汗っかきなのに不思議で仕方ないんです。
夏場は夏場ですごい汗で汗疹💦
気温の感覚過敏て、そんなのあるのかな……?
感覚過敏で苦労してる人からしたら何言ってんだの話なんですが💦
気温というか気温によって起こる肌荒れに対する過敏なのかしら。

そう、そして辛いのがこの時期乾燥でぼりぼり掻きむしられたお腹背中お尻……傷だらけです!うわー!😭
ベビーローション塗りたくって凌いでいます。風呂上がりのケアは必須ですね💦💦💦
子供のつるんとしたお尻に引っ掻き傷があるとショックですね……メダカくんの桃尻が!!
大きくなったら石のようなおっさんの尻になるんだからせめて子供のうちはツルツル桃尻をキープしてくれ!😂😂😂🍑✨

ついでに私のアカギレ手湿疹も治ってくれー😭



ピジョン ベビーミルクローション 120g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.23 10:38:31
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

funahashi

funahashi

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

はじめに

(1)

療育

(28)

買ったもの

(2)

日々

(90)

ふな健康管理

(7)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.