013505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Lоvё D.C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

麻倉さん

麻倉さん

Freepage List

2004.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ぁあ・・・今日ゎ創立記念日でぉ休みでした













































































俺の辞書に休みとぃぅ字ゎなぃ(ぇ























今日ゎ俺のクラス全員で文化祭の練習っつぅか色々してましta(ぉぃ







































腰、肩、肘、ケツ(笑)、手、足がめっちゃ痛ぃ!!!!(泣)















































演技教ぇるの疲れたぁ・・・・;;;

今日ゎ本格的にビシビシ!!!と殺りましたから・・・

BR法(バトルロワイヤル)なのでかなりの人を殺しました(笑笑)

見本演技で一番疲れたのゎ死に方ですからねぇ・・・;;;;

その次ゎ叫ぶ!!!















































ぇ?ちょぃと待って。体育祭終ゎったばっかりですょ??
























































俺を殺す気ですか??(苦笑)








































ぉかげでさらに悪化・・・・(笑)

もぅそぉぃぅのゎ家で練習して来ぃよぉ・・・・・

俺に頼るな。

自分でしろ(逃っ)←(ぉぃ




















































終了。




今度ゎ絶対男子(クソ野郎ども)にマクドおごってもらぉ!!!(笑笑)
つぅか11月ゎスケジュールぃっぱぃゃぁ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.01 21:34:13
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

BUMP☆FUN 乖離5408さん

Comments

ハチコ3468@ (*・∀・)(・∀・*)ネー♪ きいたべょ~~休みって・・・ せこぃ(・∀・)…

© Rakuten Group, Inc.
X