013506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Lоvё D.C

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

麻倉さん

麻倉さん

Freepage List

2005.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月28日・・・BUMP OF CHICKEN幕張メッセ見升たぁww

カッコィイwwスゲェスゲェ☆(ゝ∀・)ゝ-☆

まぢ☆デヂマ!!!かなり感動(*T∀T*)ノシ笑笑笑

ビデオに録画しましたヨォww笑笑

やっぱBUMPゎ世界一ッッ!!!!





藤クンカッコィイwwそして声が綺麗・・・(///ー///)ボッ

ちゃま可愛ぃ・・・////ベース上手ぃ☆*:.:∴

ホセギター最高ォ!!!!!憧れるねぇ(●´∀`●)

秀ちゃんドラムィイッ!!!俺もドラムやりてぇ!!





・・・・とまぁ簡単な俺の感想ですた笑笑

















































金曜日再びマラソンを走りました。

でも自己ベストタイム更新ならず・・・;;


金曜日のタイムゎ・・・・

15′58・・・

惜しぃッ!!!!惜しぃよぉ!!!!!泪泪


泣きましたよぉ・・・泣泣

でもまぁまた明日頑張ればぃいか(●´∨`●)















































もぅすぐ2月。球技大会がぁるねぇww

ッてか何でドッチボール??笑笑笑

ハ??ざけんぢゃねぇヨww笑笑


・・・確かドッチボールって顔面セーフってぁり升よね??

ハハハハハハハハ・・・・笑笑笑。

・・・ってなめんなぁッ!!!!怒怒

何が顔面セーフぢゃぃ!!!!!

痛ぇンだよ!!??セーフの問題ぢゃねぇし!!怒怒怒

ボールを投げた奴を一発殴らなぃとスカッとしねぇヨ!!!


ッてか俺ゎボーリングしたかったなぁ・・・笑笑

でも・・・

1組から俺のクラスまでボーリング場に入れませんからァ!!!!

残ネn・・・!!!!!!


ギュウギュウで息が出来なぃよwww笑笑笑

むしろ入れなぃなぃ♪♪♪笑笑笑









































































ぅん、それだけww



























































完。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 20:33:39
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

BUMP☆FUN 乖離5408さん

Comments

ハチコ3468@ (*・∀・)(・∀・*)ネー♪ きいたべょ~~休みって・・・ せこぃ(・∀・)…

© Rakuten Group, Inc.
X