129947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

FUNCROSS DIARY

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ファンクロス 克@ はじめちゃん 一通り、友達の名前みんな入れたくなるよ…
ファンクロス 克@ WAKAさん え、そうだったんですか!? くだり専門…
はじめ@ yoooo これおもろいなー あたってる気するし。
WAKA@ おかしい? おれ、上り坂大好きです! 名前の間にス…
ファンクロス 克@ たまの・・・さん いいんですか?!(*^^*) ありがとうござ…

全609件 (609件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 61 >

2009/11/23
XML
カテゴリ:チャリンコ

画像の容量がoverしてしまったため、blogを引越しします。

 

NEW BLOG!!!!!!!

↑↑↑今後はこっちでよろしくおねがいしま~す!!!!







Last updated  2009/11/23 10:13:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
2009/11/22
カテゴリ:micaの日記

桑名いってきました~!

NIPPON OPENの写真は、後ほど、かつどんがUPするので、

よかったらCheckしてみてくださいOKきらきら

 

今回のメイン(?!)ともいえる、兄貴宅への訪問・・・ひよこ

黄金銃の方々と行ってきました家

感動の!衝撃の!!新居です。

言葉より写真のほうがすばらしさが伝わりそうなので、写真を何枚かはってみます。

 

↓外観。白い砂利が敷き詰められていますきらきら

IMG_7544.jpg

↓無駄がなにひとつない玄関。兄貴が座ってお出迎えきらきら

IMG_68070007.jpg

↓システマチック&スタイリッシュなキッチン食事

 兄貴特製カレー&豚の角煮&豚テキ

091121_1842~01.jpg

↓リビングの脇の作業スペースきらきらここだけで6畳ちかくあります目がハート

IMG_5249.jpg

↓リビングのソファ。自衛隊の幹部みたいどくろ

IMG_3658.jpg

↓超大型TVテレビグランツーリズモ

091121_2132~01.jpg

↓かわいい猫チャン、K(ケー) withウンウン

091121_2127~01.jpg

↓くつろぎスペースきらきら家具から何からすべてがハイセンスですどきどきハート

091121_2217~01.jpg

 

お世話になりました、兄貴きらきら今度は新居祝いもっていきますOK

DSC_5355.JPG

 

 







Last updated  2009/11/22 10:05:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/11/20
カテゴリ:micaの日記
今日は会社の帰りにイタリアンレストランへ行ってきた(o^-^o)

写真はチーズハンバーグと、デザートの焼きりんご(●^^●)


いつも食べ物の写真ばかり写メするので、携帯のデータがすぐにいっぱいになってしまう…(+_+)


明日は桑名にいってきます。
大きなジャンプに一年越しの挑戦★
うまくとべますよぅに…(o・・o)






Last updated  2009/11/20 11:47:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/11/19
カテゴリ:micaの日記

自転車脳内メーカー

 

私はこれ・・・

39139a8cbd79d13ededf68844a372f53.png

うん・・・?

あたってるのか、あたってないのか・・・ひよこ

確かに旅は好きですね~、

遠回りするより激坂選択・・・確かに。

ゼェゼエって・・・体力ないってことですか。スミマセン

 

 

ちなみにかつどんは・・・

ccd4307997586205e8f29de3d1f3ac76.png

物欲の塊。。。78%!(笑)

そういや、昔、足の毛剃ってたね。

たまに、金色に脱色してた記憶がある。。。

 

名前の間にスペースいれると、結果かわるんですね~。

両方ためしてみて、私の独断でより近いと判断したほうをチョイスしてみました★

みなさんもレッツトライ星

 







Last updated  2009/11/19 10:30:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
カテゴリ:micaの日記
冬ですね。

今晩もまだ、流星は見えるんかな。
昨晩は寒さをこらえて、ベランダでコーヒー握りながら見てたけど、ひとつも見えなかった(._.)

やっぱ、冬は、こたつとみかんですね♪
みかん大好き(●^o^●)
箱買いして、1日10個くらい食べてます。
だから、手黄色いんかな(^_^;)

今週末は3連休(o^-^o)
自転車乗りたいな、天気回復しないかな~。








Last updated  2009/11/19 08:49:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/11/15
カテゴリ:micaの日記

急激に寒くなったきのう、今日・・・雪台風

ついに、今年も、こいつの時期がやってきましたちょき

091115_2036~01.jpg

今年初始動はなんなく着火成功炎

また、灯油を買いに走る日々が始まります。

火がついていると、上になにかのせないともったいなく感じるので、

きっと毎日おしるこかおでんがおかれることになりそう・・・ぶたぶたぶた

 

だらりんな週末は。

 

たくさん送られてきたサツマイモも蒸かしイモにどきどきハート

091115_1203~02.jpg

 

たまのベットも毛布ひいて冬仕様OK

091115_1212~01.jpg

 

ちょっとリッチにハーゲンダッツ買ってみたり王冠

これ、Dolceシリーズの中でも

クレームブリュレ

ブルーベリーチーズケーキに次いで

ベスト3入りしそうなおいしさでしたケーキ

091115_1958~01.jpg

 

結局、二日とも、冷たい風と雨に負けて、チャリには乗らず・・・荒波雫

福井の冬が、、、来るぺんぎん雫雫雫

ぼちぼち太平洋側へと南下します自転車

 

 







Last updated  2009/11/15 08:59:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
2009/11/14
カテゴリ:micaの日記
ついに、カツドンが。


アイポンを我慢できなかったみたいです。



先程、御購入されました。


でも、コレ、みんな持ってるだけあって、いいなぁ~。
かなーり、便利そぅ☆
横で見てるとほしくなりますネ(>_<)






Last updated  2009/11/15 09:03:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:micaの日記
おはようございます晴れ

先週まで、2週連続富士見=朝4時起床という生活で、疲れ気味だったのと、
今日はお天気も悪いということで。

なんともまったりな朝ですコーヒー食パン

先ほど、ふらふら~と起き上がって、めがねのまま・・・雫近所のパン屋さんへ家


le.jpg

好きなクロワッサンを買ってきて、のんびりしてますひよこ


昨日の夜も、仲良しsayakaとご飯へ食事きらきら
さんざん食べて、飲んで、ガールズトークして、しめにはやっぱりsweetお化け
苦しい苦しいおなかいっぱい~なんて言いながら、ばっちりケーキ食べてきました
ぶた

cake.jpg

女の子デート楽しいハート(手書き)


さて、今日はなにしようかな
四つ葉








Last updated  2009/11/15 09:04:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
2009/11/12
カテゴリ:micaの日記
ありぱのタオル ありがと~きらきら

グリップ&ゴーグル ありがと~ 音符


それにしても福井は寒いです。。。
たまはすっかり猫鍋モード。






Last updated  2009/11/15 09:02:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/11/11
カテゴリ:micaの日記

こないだの友達の結婚式二次会での頂き物(o^-^o)




新郎新婦の似顔絵を書いて、お気に入りを選んでもらおぅ♪
という、新鮮なゲームだったのですが…

普段全く絵心のない私の描いた絵が、めずらしく選ばれたんです★


びっくりー!
隠れた才能発揮かな(^O^)笑

 

091111_2228~01.jpg


というわけで☆
この、みているだけで元気がでそうな、ビタミンCOLORたっぷりの時計を頂いたのでした(●^o^●)







Last updated  2009/11/11 10:51:34 PM
コメント(0) | コメントを書く

全609件 (609件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 61 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.