7316988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月25日
XML

    =05年6月28日(火)の首切り人再起録より=
 入院5日目(手術当日手術前まで)
 何時もの通り寝覚めた。今朝は絶食なので、することもなく手持ち無沙汰だ。
そうだ、今の気持ちを文章に残しておこう。
   首を切り、再起を願う
    現代医術の進歩に感謝しつつ
     主治医先生と執刀医先生に、命あずけます
   悪回転していた歯車が、本日より正回転に戻ります
    大師の加護をベースに、精神力と免疫力を最大限発揮させて
     主治医先生、執刀医先生の努力に、答えねばならない
 8時半ごろ前麻注射を打ち、9時過ぎに家内や娘夫婦に見送られOP室へ入室する。手術ベットに移され頭などを固定されている最中に、主治医先生と挨拶しお願いしますと言い終わるや否や、意識が薄れていった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 19時10分12秒
[頚椎後縦靭帯骨化症] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X