7231916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月09日
XML
カテゴリ:ジャイアンツ甦れ
 散歩道で出合ったベロニカである。ゴマノハグサ科ベロニカ属の耐寒性多年草である。虎のシッポのような花房に紫、青、桃、白色などの花を咲かせる。切り戻せば秋にも咲きます。別名ルリトラノオ(瑠璃虎の尾)と云う。

 ジャイアンツは7月上旬というのに、早くも自力優勝がなくなりましたがね。阪神タイガースのシッポが遠くかすんでしまった。弱いのにも程がありますなぁ、北京オリンピックの間にタイガースの寝首でもかきますか・・・・。こんな弱い球団に成り下がっても、官僚と同じで誰も責任を取りませんなぁ。

ベロニカベロニカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 13時38分28秒
[ジャイアンツ甦れ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.