7231928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月23日
XML
カテゴリ:ジャイアンツ甦れ
 選抜高校野球大会の出場校が決まった。四国地区代表として愛媛県東予の県立進学校の星、西条高校と今治西高校が選ばれた。おめでとう!!! 私立高全盛時代にあって、甲子園でも実力を発揮して欲しいですね。

 西条高校は秋山投手と徳永投手の二枚看板を擁している。二人ともに140kmを超す速球派投手である。秋山投手は4番打者として高校通算本塁打を30本以上打っているスラッガーでもある。今治西高校は滝野内野手と加納外野手の主軸が走攻守に優れている。など全国的にもレベルの高いチームなので期待できる。

 慶応高、天理高、PL学園、早稲田実業など古豪私立や鵡川高、光星学園など新鋭私立に負けるな。ガンバレ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 20時37分17秒
[ジャイアンツ甦れ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.