7231924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月31日
XML
カテゴリ:ジャイアンツ甦れ
 明日、2月1日からプロ野球のキャンプインである。今年もファンをクギ付けするような試合を演じて欲しいでんな。昨年のジャイアンツの逆転優勝の立役者の最強セットアッパー越智投手と山口投手にコンビ名がついたようだ。風神雷神と云う素晴らしいコンビ名だ。

 昨年がフロックだったと云わせないように、今年のキャンプは更に心技体を一層逞しく鍛えて欲しいがね。そして去年の成績を上回る活躍をして貰いたい。さすれば優勝まちがいなしですがね。

 参考までに昨年の成績を書き出しました。
 越智投手は150キロ超の速球と落差の大きいフォークを武器に活躍
 山口投手は鋭いスライダーを決め球に、新人王を獲得

 ☆投手成績抜粋(レギュラーシーズン)
     登板 勝数 負数 セーブ ホールド 投球回数 被本塁打 奪三振 防御率
山 口   67  11   2   2   23   73.7     3     69  2.32
越 智   68   3   3   0   10   71 3     4   101   2.40

 ☆投手成績抜粋(日本シリーズ)
      勝  負 セーブ投球回数 打者 安打 三振 四球 自責 防御率
越 智   1  0   0   6     21  2   5   1   0   0.00
山 口   0  0   0   2.7     13  3   4   2   0   0.00







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 09時40分32秒
[ジャイアンツ甦れ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.