7316962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML
カテゴリ:讃岐うどん&そば

兵郷うどん 坂出市内のサラリーマン御用達の兵郷うどんに行った。長屋風の建物で茹る人、清算する人、手打ちする人の小母さん三人組で営業している製麺所系セルフうどんである。写真はかけうどんである。

 製麺所系のうどん屋は店の片隅で食べさせてもらうというスタイルなので、讃岐人は安くて美味ければ、食べるところはどこでも良いのだろう。それを隣県から食べに行くと云うのが可笑しいでんな。

 かけうどんと醤油うどんだけで、どの店も美味しいのだが、食べ比べて優劣を比較するほどの有為さなどない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 14時43分39秒
[讃岐うどん&そば] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X