7316997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
カテゴリ:讃岐うどん&そば
西條そば甲 先日、行き付けの西條そば甲へ行った。天気が良いので石鎚山をモチーフにした暖簾も輝いています。人の噂も75日と云うが、TV放映から数ヶ月経つので行列がなくなってヤレヤレです。

 天ぷらそばを食べたが、ここの出汁は鰹や昆布の味が濃いので美味しい。先日食べた徳島の橋本そばは昔なつかしい出汁で、180度違うが甲乙つけがたいでんな。

 奥さんの心がけなのか、何時も新しい花を活けているのには感心します。花の写真を撮っているので、何処へ行っても花に眼が移りますがね。

DSC03905DSC03907









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 17時08分18秒
[讃岐うどん&そば] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X