7231915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月13日
XML
カテゴリ:ジャイアンツ甦れ
 セパ交流戦が雨天延期した数試合を除き終わろうとしている。人気のセ、実力のパと云われてきたが、今年は歴然とした差がついてしまった。交流戦上位6球団をパリーグ球団が独占してしまうという椿事が起こりそうな雰囲気になってしまった。セリーグ関係者は猛省しなければなりませんなぁ。広島、横浜、ヤクルトが長年にわたり主力選手を放出してきたツケが現れましたな。まして首位の巨人がパ球団に勝ち越せないというテイタラクも拍車をかけていますがね。経営努力が不足している必然的結果ですかなぁ。打てない守れないセリーグの試合は人気急落となりまっせ。

 数年前まで経営悪化のパリーグを救済してやろうと、セリーグ経営者の甘い経営姿勢がもたした結果ですなぁ。経営努力をしないセリーグは来年から交流戦を止めるとバカな事を云うかも知れませんなぁ。後半戦は実力伯仲のパリーグは面白くなり、弱小球団のセリーグはパリーグの二軍戦のようになりさがる可能性が濃厚ですな。

 気象庁は四国地方の梅雨入りを発表したが、例年より一週間ほど遅いという。朝から雨雲が立ち込めて、雨が降ったり止んだりの鬱陶しい天気である。窓から見える煙突山も雨雲に見え隠れしているが、一瞬雲が薄れてきた時にシャッターを切ったのが下の写真です。

DSC09291

コピー ~ DSC09291





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 16時47分42秒
[ジャイアンツ甦れ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.