008984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fun fuan~ポンコツ女と不安障害の日常生活~

fun fuan~ポンコツ女と不安障害の日常生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤身みみみ

赤身みみみ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月12日
XML
カテゴリ:不安障害とお仕事

退職するか、続けるか···

実際現場で一緒に働いている主任にも相談してみた。



今は私の仕事の分を割り振ってもらっている状態。

それは構わないけど、
見ていると声もかけづらい程しんどそうにしている時に
すごく心配になる。
とのこと。


自分では時間も伸びるし大丈夫かな??と思っていたけど、
病院の先生も
カウンセリングの先生も
職場の先輩も
«今はゆっくり休むことが必要»
とのこと。


自分が思う自分と
第三者から見た自分の差が大きすぎて···

気持ちが片寄ってきたけれど、
決めきれない。
頭ではわかっているけれど、
ココロは辛い。

自分で辛い選択を伝えると思うと
昨日は泣いて
泣いて
泣いて
お風呂も入らず
泣き疲れて眠っていた。


···どこで間違えたんだろう?
···どうして早く気づかなかったんだろう?
···どうして
···どこで
···なんで



自分よりも辛い人はたくさんいる。
でも隣に支えてくれる人がいる。

ココロの杖が欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月12日 08時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[不安障害とお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.