008989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fun fuan~ポンコツ女と不安障害の日常生活~

fun fuan~ポンコツ女と不安障害の日常生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤身みみみ

赤身みみみ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月01日
XML
カテゴリ:不安障害の休日

母親に対して声が出せなくなってから、
これ以上傷つけたくなくて連絡手段を絶ちきってから
頑張って一人で買い物に出かけている。

一人での車の運転は15分以内が限界。それ以上だと休憩しないと不安感に襲われる。
お店も何しに来たのか突然わからなくなるから買うものリストが必須。しかも慣れている所じゃないと自分がどこにいるのかわからなくなるから限定される。

今日はどうしても必要な日用品を買いにいつものドラッグストアへ。



車で15分以内。
買うものリストもある。
けれどもなぜか突然怖くなって過呼吸が起こる。

しゃがんで商品選ぶフリをして呼吸を何とか整える。
そして再び買い物再開、の繰り返し。


そのツケなのか帰ってから疲れて情緒不安定に。


冬用のブーツやコートが欲しい。
でも近くに買える所がない。
だから楽天市場はありがたい。
試着できないのが残念だけれど。
でも家にいながら買い物できるのはとても助かります!
実店舗だと財布の紐が固くて慎重になって買わないことが多いけれど、
楽天市場だとついつい買ってしまう不思議びっくり雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月01日 22時48分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[不安障害の休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.