059340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

雑貨屋.FUN

PR

カレンダー

お気に入りブログ

~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん
30代のドラクエ日記 マイティ7650さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
2015年08月09日
XML

MH

カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは星
食べすぎのfunfunです。





ゴーヤの緑のカーテンが順調に育っています四つ葉



aug001

今日は今年初のゴーヤ料理を楽しみましたごはん
わかりづらいですが写真中央やや上に収穫した(…いまは自分の胃袋の中ですがうっしっし)ゴーヤが写っていますカメラ
マヨネーズでゴーヤを炒めて卵でとじて塩コショウとごま油で味付けるシンプルなものですが大好きなのですスマイル










初めての狩りに出掛けてみたくなりましたマラソン





aug002

いままで遊んだことがなかったのですが中古ゲームショップでセールをしてたのでこの機会に購入しましたゲーム

なにかとやらないといけないことがあるので優先順位を付けると後半になりそうですが泣き笑い






最終更新日  2015年08月10日 00時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.