069450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋.FUN

雑貨屋.FUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
~Violet Color~ タケ@0322さん
2011年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは星
あまりの出来事にちょっぴり!?反省のfunfunです。





今日も行っちゃったスマイル
昨日の調子があまりにも良かったのでうっしっし


うんうん。。やっぱり調子がいい上向き矢印
200円でさいふ










下矢印










jul008

『仮面ライダー オーズ』アルミトランク仕事かばん


メダルやカードを入れることができてメダルは飾るような形です音符

でもね・・・メダルもカードも持っていません泣き笑い
じゃあなんで取ったんだ?って聞かないで。。だって取りやすそうだったからちょき
(証拠隠滅!?にしてみようかな。。考えとこ)





しかーし!!これで調子にのった自分がバカだった失敗パンチ


姫様をお守りするにはやっぱり。。。護衛兵が必要だと思ったのがいけなかったのだろうかわからん
ハマりにハマって気が付けば賞金お化けお化けお化け










下矢印










jul009

アラバスタの守護神ファルコン『ペル』きらきら


かなりムキになりすぎましたショック意地になっていたというか。。

しばらくは控えないと雫・・・できるかな・・・雫





カルーが全部取られて!?ましたびっくり
ほかはまだまだあるのに・・・なぜっ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 23時09分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.