069418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋.FUN

雑貨屋.FUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
~Violet Color~ タケ@0322さん
2011年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはくもり
ちょっぴり睡眠不足のfunfunです。





お久しぶりです雫
約2カ月ぶりの更新ですパソコン

もう完全にサボり癖がついてしまいましたほえー
する気はあるのに気持ちがついてこない・・・落ち着かない日々が続いたりといろいろありました。

いまの状態がしばらくは続きそうなので不定期ではありますがボチボチと更新していこうと思っていますので、これからも『雑貨屋.FUN』をよろしくお願いしますスマイル










今日は娘とリサイクルはさみ

娘が図書館から借りた本がありまして・・・お菓子のパッケージを使ってコモノ作りを楽しみました音符

作ること数十分。。完成したのがこちら下矢印





oct001 oct002

メモ帳ですノート



どうですか?自己満足度は100%ですOK

娘より自分の方がハマってしまった感ではありますが。。。うっしっし



本には他にもいろいろなお菓子のパッケージを使ったエコ・コモノが紹介されていていますひらめき
お薦めですよスマイル
右矢印「お菓子のパッケージをリサイクル エコ*コモノ」平田美咲(青山出版社)

子どもと一緒に楽しめて娘もすごく喜んでくれたので大満足ですきらきら
みなさんも是非子どもさんと一緒に作ってみてくださいねウィンク










下矢印ダウンロードしてきましたゲーム



oct003

「ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション」



2012年2月20日までの期間限定でDSiウェアでダウンロード(無料)できます音符
詳しくはこちら右矢印任天堂「ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月15日 23時39分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.