069449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋.FUN

雑貨屋.FUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
~Violet Color~ タケ@0322さん
2015年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはくもり
気になる…気になる…funfunです。





見つけたら絶対に買うと決めていた・・・




















jan005
UHA味覚糖「ぼのぼの フルーツアソートキャンディ」NEW



個別包装の袋には、ぼのぼのくんたちの名言がイラストと一緒に添えられていますえんぴつ
おまけに心に届く名言付箋が付いています音符付箋は約H30mm×W50mmで10枚入りですプレゼント
袋と付箋にどんな名言があるかは見てのお楽しみマル秘


jan006

味はマスカット・レモン・ストロベリー・ピーチ・オレンジ・パイン・グレープの7種類ですが、ぼのぼのくんが7種類を詰め忘れている場合があるとのことあっかんべー・・・・・ぼのぼのくん一生懸命、袋詰めしてくれたんだなぁスマイルOK
このことは袋の裏面に書かれているので実際に買って見てくださいねうっしっし
セブン・イレブンで先行発売されていますが、順次ほかのコンビニでも発売される予定とのことです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月26日 22時52分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.