069446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋.FUN

雑貨屋.FUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
~Violet Color~ タケ@0322さん
2015年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはくもり
自分のわがままで負担だけかけたな…funfunです。





PM2.5(大気汚染物質)のせい!?黄砂のせい!?どっちも!?ほえー

今日一日、空が白いです…こんな日は皮膚が痒くなりヒリヒリしますしょんぼり
なので外から帰るとまず、手洗い、うがい、そして顔洗いですバイバイスマイルバイバイ










家の掃除やらがひと段落して気分転換に少しだけ出掛けてみました車ダッシュ

目的はもちろんレトロゲームソフト探しゲーム





・・・・・のはずが気が付けばゲーセンに泣き笑い
いや!ほんと久しぶりなんです…自分の中ではうっしっし

さっそく気になるプライズ発見虫眼鏡










mar006
スラムダンク 10DAYS AFTER ロングTシャツ(桜木花道)


これからの季節、ジョギングにぴったりなTシャツですマラソン
ゲットできてよかった上向き矢印










下矢印こちらもゲット!!










mar007
(左)レイストーム【PS1】
(右)デュープリズム【PS1】

良い一日でしたOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月22日 19時54分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.