067962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fun fun family 

fun fun family 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

funfamily

funfamily

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

勝手なページ クマ8864さん
地球生活塾日本支部2 みずま多恵さん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
いたいのいたいのぉ… punihoppeさん
今日のこ… 55savaさん
ねねのゆるベジ冷え… ねね12248399さん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん

日記/記事の投稿

2007年05月01日
XML
カテゴリ:おでかけ
29、30日と主人の父の80歳の記念
義父(80)、義姉(52)、甥(17)、主人(36)、子供3人、私の8人で
伊勢志摩・賢島方面へ旅行に行って来ました。

いつもは休みが近付かないとなかなか行動しないのですが、
今回はさすがに2月末には旅館を取りました。

楽天トラベルで予約しましたがとっても良かったです。
利用者の声が聞けるのが良いですね。
出来るだけ回答が誠実な宿を選びました。

観光は1日目は定番の伊勢神宮おかげ横丁
昼食後、志摩マリンランドへ。

その後、早目に宿「賢島パークホテル」にチェックイン。
夕食を五時半にお願いして、それまでにゆっくり温泉温泉に入りました。
食事も大満足目がハート

「義父の80歳の記念です」とメールに一言添えておいたら、
白ワインワイングラスのサービスまでありました。

従業員の方が皆さん笑顔で気軽に声を掛けてくださって
とっても良い雰囲気のお宿でした。
義姉には「久しぶりに人に薦められる宿に泊ったわ」っと言ってもらえました。
義父や義姉もとっても気に入ってもらえたので良かったです。

二日目は大王崎の灯台を見学後、伊勢・安土桃山文化村へ。
昔は伊勢戦国時代村と言っていたと思います。
ニャンまげ」がいる所と言った方が分かるかしら?

入場料が大人4900円とちょっとお高めです。
館内はとっても広くって、お城まであります。
従業員の方は皆さん時代劇風な衣装で、通貨は“”です。
がんばって営業されてるのは伝わってくるのですが…。

でも、子供達はとっても楽しんだようでした。

帰りは少し渋滞して予定よりは遅くなりましたが
とってもお天気も良く順調な旅行になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 23時06分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X