144744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2005.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はべビマのレッスンの日だったのですが、台風のため延期しました。
5人のベビーちゃんたちに会えなくなって凹んでたのですが、久しぶりに時間ができたので、たまってたお仕事を一気に片付けました。
 
 午後からは大嵐のなか、Kenのヤマハ音楽教室にいってきました。タクシーでいこうかとも思ったのですが、少しやんできたので、歩き出したら、やはり大雨に。でもKenはキャーキャーいいながら嵐を楽しんでたので、そのまま歩いていきました。
 雨が楽しいなんて、カエルとKenくらいでしょう。うらやましいです。
 

 今、アクセスアップの勉強をしようと思い本をいろいろ読んでます。
 funfunのHPはYahooの検索エンジンでは「ベビーマッサージ教室 東京」で検索すると1番上に来るようになりました♪うれしいー♪
 でもgoogleには全然ひっかかってこないのです。HTML言語を理解できてないのと、フレームページ(左がメニューで右がメインページ)なのがいけないらしい。

 新しいパソコンも買ったので、HPリニューアルするぞ!しばらくかかりそうですがお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 06:06:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.