265704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:アメドラ!

 今日は朝から雨・・・
 天気予報でも、昨日からわかっていたので
 用事は全て済ませておいた。
 今日は家事以外の用事がないうっしっし
  
 とりあえず今日の朝ごはん。
 
 2007_0502クッキング0002.JPG

 そしてダンナ弁当。
  
 2007_0502クッキング0001.JPG

 一通り家事を済ませ、ブログチェックして、一人ランチして、
 のんびりしてふと思い出した!!

 今日は『プリズンブレイク2』のレンタル開始日だ!!!

 しかし、時すでに遅しでした・・・

 まだ開店してから3時間も経ってないじゃん・・・
 GWだからでしょうか?
 普段の平日とは違ってお客さんが多いようです。

 ああぁ・・・私としたことが!!!
 昨日の晩までは忘れずに覚えていたのに!!!
 どうして朝忘れてたんだろ!!!(バカだからだよ)
 もう悔しい~~~!!!



 本当に、1度観るとヤミツキになるドラマです。
 あれからどうなったのか?
 とにかく「つづき」が気になります。
 
 だけど、いつまで悔やんでも仕方がないので・・・
  
 パンでも焼いてみます。(変わり身早っっ!!)
 今日はフランスパン!!!
 できたら画像アップしたいと思います♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 08:35:30
[アメドラ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.
X