265447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.23
XML
カテゴリ:北海道ならでは?

 今日も快晴です晴れ
 しかも、最高気温が19℃!!
 暑くなりそうです~
 
 「そんなの暑いうちに入らない!!」
 とか言われちゃいそうですが、
 釧路っ子は寒さに強くても、
 暑さにはめっぽう弱いので・・

 突然ですが、
 昨日の晩ごはん。

えびちり
たこ焼きもどき

 上は「えびちり」
 何週間か前に、「鶏ちり」を作ったはいいが、
 やっぱり「えびちり」が食べたくなってしまったので
 やっと作りました♪
 ・・・それから結構、日が経ってますよね。
 ま、忘れてたんですが・・
 
 下は「たこ焼きもどき」
 よく、スーパーに売っている冷凍の
 「鶏だんご」
 それを茹でて、ソース・マヨ・青のり・かつお節をトッピング♪
 おいしいですスマイル
 よくお弁当にも入れますグッド

 さて、前置きが長くなりました・・
 
 

 生キャラメル

生キャラメル
生キャラメル

 これも「うまいもの市」
 いとこが買ってきてくれました♪
 花畑牧場の生キャラメル。
 田中義剛さんが経営している牧場です。

 味はキャラメルですが、
 ものすごい濃いです!濃厚!!
 そしてクリーミー♪
 生チョコみたいな感じで、やわらかいですスマイル
 すっごくおいしかったですグッド




 
アノ人が牧場長!花畑牧場の生キャラメル口のなかでやわらかくとける新しいキャラメル


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 20:36:53
[北海道ならでは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.
X