265448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:ベランダ栽培

 今日はどんより曇り空でしたがくもり
 気温は20℃超えました!(;´д`)ゞ アチィー!!

 昨日までは快晴ながらも、20℃きってたんで、
 もう20℃超えることはないだろう思っていたのですが。

 朝、ベランダをチェックしてみると虫眼鏡
 ミニトマトがたくさん赤くなってました(*゜▽゜)ノ


 ミニトマト(アイコ)
ミニトマト

 1つ食べてみたら、甘くておいしかったです(^^)
 ま、料理といっても、サラダにするくらいですかね(^^ゞ
 
 それにしても、ひさびさに今日は暑かった~!
 午前中、自転車乗って買い物しに行ったのですが自転車
 暑くて上着脱いじゃいました・・・雫

 蛍光灯を買ったり、食料の買出しをしたり・・・

 お昼時、「すき家」の前を通ったら、
 並盛¥290の、のぼりが・・・!!
 あまりの安さに、今日のひとりランチは「すき家」に決定ごはん
 
 ねぎたまが食べたかったですが、
 安売りは並盛だけ・・(´・ω・`)

 ねぎも家にあるから自分でトッピング♪
牛丼

 美味しかったです~(*´艸`*
 たまには牛丼もいいもんだ!安いしちょき

 温泉卵は常備してます!レシピはコチラ↓

レシピ 放っとくだけで簡単温泉たまご by GAMMA

 これはすごいレシピです!!
 炊飯ジャーに卵を入れて、1時間放置するだけです!
 でも、炊飯ジャーが保温状態のときのみ限定。

 炊飯ジャーが空のときはコチラ↓
レシピ 絶対失敗しない☆簡単温泉卵 by risu
 
 こちらは炊飯ジャーが保温状態じゃなくてもOK!
 鍋で作る方法です♪

 温泉卵は買うとアホみたいに高いです~雫
 卵の安売りのときに買って、作って常備しておいてます(^^)

 

 

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 16:55:41
[ベランダ栽培] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.
X