799897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2012年08月19日
XML
カテゴリ:RPG
イモットです

wiiのドラゴンクエストXを買いました


X01


wii本体は親戚から貰って、ソフトはアネーに買ってもらった

やった~

X02

ディスクのインストールは40,50分かかりました

 

X03

ドラクエのOPテーマはテンションが上がる

 

X04

キャラメイクも楽しいです

いずれ課金で髪パーツとか出るのかな? 

 

X05

オフラインでは名前をやきうどんにした、兄もうどん
 

今はオンラインでプレイしてますが中々楽しいです

種族はウェディにしたのですがイケメン多くてテンション上がった!

パーティに誘われるがまま付いて行ったら迷子になったよ

ちゃんと「仲間に付いていく」にしないとダメですね

 

早くアネーと合流したいなー

 

----------------------------------------------------------

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月19日 09時22分34秒
[RPG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.