011276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

10日間中国語完全マスタープログラム

10日間中国語完全マスタープログラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月28日
XML
一般の中国語学習法がいかに…


この勉強法を私のところに相談にきていた人たちに
実際に試してもらうことにしました。


すると、1ヶ月もしないうちに、

「あんなに難しかった発音が簡単に克服できた!」
「中国映画のDVDを字幕なしで見られるようになった!」
「本場の中国人とごく自然に会話できるようになった!」

など、様々な感謝の声が私の元に届けられたのです。

もちろん、この人たちはすべて、世間に出回っている

学習教材、CD・DVD、通信講座、語学スクールなどに
挫折してきた人たちばかりなのです。


つまり、一般に言われている
中国語学習法がいかに日本人に合っていないか、

そして、非効率的(無駄)な勉強なのかを
ハッキリと証明できたのです。



もしも、あなたが…

単語や文法を読み書きして覚える
CDなどで発音やリスニングの練習をくり返す
語学教室などでネイティブの先生と直に話す

こんな勉強方法で中国語会話を身に付けようとするなら

中国語を話せるようになるのは
最低でも5年以上先の話です。



中国語マスターはもっと簡単に…≫






中国語 中国語講座 中国語会話 ファンキー末吉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 21時14分05秒
[10日間中国語プログラム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X