011267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

10日間中国語完全マスタープログラム

10日間中国語完全マスタープログラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月01日
XML
自己紹介と指示代名詞を
マスターする



2日目
“自己紹介”と“指示代名詞”をマスターする


2日目で自己紹介を覚えながら支持代名詞まで
同時に覚えられる画期的な方法でマスターしていただきます。

これは日本や中国に限らず世界共通だと思うのですが、
はじめての人にあいさつをした後は、
必ず自己紹介をするものです。

「はじめまして、ファンキー末吉と申します。」
「Hi my name is Funky Sueyosi」
ここからコミュニケーションがはじまり、
初めて次の会話へとステップアップしていくことができます。


ですので、2日目でしっかりと
「自分をアピールして相手に好印象を与える自己紹介」
ができるようにしていきます。




もしも、あなたが…

単語や文法を読み書きして覚える
CDなどで発音やリスニングの練習をくり返す
語学教室などでネイティブの先生と直に話す

こんな勉強方法で中国語会話を身に付けようとするなら

中国語を話せるようになるのは
最低でも5年以上先の話です。



中国語マスターはもっと簡単に…≫






中国語 中国語講座 中国語会話 ファンキー末吉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 20時51分57秒
[10日間中国語プログラム:日程] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X