100001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FunLife

FunLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@ふぁんライフ

@ふぁんライフ

フリーページ

コメント新着

八味@ Re:ツインとナルコ♪(08/06) オイラ萌えスロ打つときは必ず (´∀`)こ…
トーマ@ ナビポイント ナビがリセットされるのは設定変更時のみ…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? N島さん ナルコじゃないとしたら… 間違い…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? るちあさん 来るか来ないかわからない方が…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? かふぇさん 訪問&コメントありがとうござ…
2006.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月13日の夜中
北斗SEの6を打って+4Kという結果を残し、元バイト先の店長と飲みに行くことに。


店長Aさんのメルセデスで都内某繁華街にむかいます。


Aさんがいつも行く飲み屋へ(おねーちゃんがいるとこ)




普通の人たちはもちろんコインパーキングなどに駐車してくるのだろうが・・・
オレが運転するメルセデスを店の前にビタっと寄せる。




すぐに店のボーイ(ボディガード)が不満そうな顔で近づいてくる。

オレには文句言ってきたくせにAさん見たとたん態度変えやがって
(-_-メ)





でお店に入るといつもの如く大きなテーブルに通され・・・








オレとAさん2人に対しておねーちゃんが7人+店の支配人!!!

計10名で明らかに他のテーブルと比べると不自然です(;´Д`)





お店の料金はもちろんAさんが払ってくれるのだが、払い方はいつも席に着くなり支配人の方に札束を払う。

たぶん「まぁーこれで今夜は楽しませてくれ」ってことなんだろーけど・・・



ぱっと見、1000Kくらいは払ってるね\(◎o◎)/!
(いつかはそんな事してみたい(/。\))





だからおねーちゃんが7人きても注文し放題のやりたい放題。

おねーちゃん達もよく知らないだろうから、オレに対して「○○注文してもいい?♪」って聞いてくる。

『好きなもん頼みな』って調子にのってるオレ(馬鹿)・・・

まぁ飲みにくるときにいつもAさんから好きなもん頼ませていいって言われてるからなんだけどね








そんな感じでひさしぶりに豪遊させてもらい朝4時まで飲んで、始発で帰ってから仕事にむかったわけです。
(;´Д`)月曜からきつかった










で、肝心の本題に。

こんな飲みの話はひさしぶりだったので書いておこうと思った前置き。

もちろん本題はスロ話です♪


Aさんはいまでもパチ屋で店長をやっているので、実際の台の挙動とか特徴について聞いてみた。
地域差とかもあると思うので参考までに。
あくまでAさんの店情報です。




予想とおり稼働が高いのは北斗SEと秘宝伝と番長。


この中で1番店の儲けが大きいのが北斗SEらしい。逆は秘宝伝。
まぁ設定も見抜きやすいし、そんなもんだろう。


(1)北斗SEについて
まぁとにかく出ないと。
雑誌とかで発表されている機械割りよりも実際の稼働の割りは低いそうです

雑誌だと設定5で105、6で108くらいだけどAさんの店では5で104、6で106%くらいしか出てないとのこと。

たまに万枚いくときもあるが、万枚もたまーになら全然恐くないと。
『どんだけ万枚出ないか暇な時に計算してみな』って笑ってた


たぶん半分5、6でも店が勝てると言ってましたよ




(2)秘宝伝について
店としては設定とおりに素直に出る印象らしい。
短いスパンではREGに偏ることもあるが収束するとのこと。
設定看破がしやすい上に6の機械割りがいいみたい。
雑誌だと6で112%くらいが実際は114~115%くらい出ると。

秘宝伝もこれだけの機械割りがあっても1.5~2万枚とかはいくような機種じゃないから扱いやすいようで、設定とおりに出てくれて、たまに万枚みたいな感じのようですね

逆に低設定も割りとおりにしっかりと出ないので、オール低設定にすると客が飛びやすいよう。




(3)番長について
番長も秘宝伝と同様に6の割りは実際高いらしく109~110%くらい出てるんじゃないかな~とのことでした。
5は荒れ方がひどいので結果的には雑誌とかで発表されている機械割りに落ち着くみたい
やはり番長は5も6も荒れやすく、設定も見抜きずらいので立ち回りは難しいだろうと。
4と6なんて半日打ったくらいじゃわからないだろって言われました。
そのとーり(^^ゞ





Aさん曰く
たくさん出したい日は秘宝伝に設定を入れ、出したくない日は北斗SEに設定を入れれば同じ台数の6(イベにしやすい)でもずいぶん利益があがるらしい。

そーいえばマイホも北斗SEは1/2で6のイベント多いわ・・・(^^ゞ




ふむふむφ(.. )
立ち回りの参考になれば♪
北斗SEが出ないと言っても割りが100%を越えている5とか6なら打ってもいいんだろうが・・・6で+4Kはお恥ずかしいかぎりでした






最後にAさんからいただいた宿題、SEでの万枚越えについて計算してみました。
間違ってたらごめんなさい。

簡易的にするため、前提として50枚で30Gまわるものとします。BB1回で100枚出るものとします。

さて1日6000Gこなしたとして必要なコインは
(6000÷30)×50=10000枚
ってことは万枚プラスにするにはボーナスで20000枚出なきゃいけないので、BB200回引かないとダメってことになりますね

BB200回!!
オレには無理だな(;´Д`)
たしかになかなか万枚はいかなそうだわ(^^ゞ






稼働報告ではなかったですが・・・



おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.16 07:57:10
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

MOSH PIT NEMO.007さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
爻†JugJug†爻 ††たぁー&りゅーな††さん
スロスロ天国 轟参上!さん
チャトパチ日記 チャト1433さん
次回予告日記 firedriftさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X