099997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FunLife

FunLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@ふぁんライフ

@ふぁんライフ

フリーページ

コメント新着

八味@ Re:ツインとナルコ♪(08/06) オイラ萌えスロ打つときは必ず (´∀`)こ…
トーマ@ ナビポイント ナビがリセットされるのは設定変更時のみ…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? N島さん ナルコじゃないとしたら… 間違い…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? るちあさん 来るか来ないかわからない方が…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? かふぇさん 訪問&コメントありがとうござ…
2006.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月20日
この日も仕事帰りにスロ屋へ


沖縄と週末のスパイダーマンで今月の収支もプラス域まで復活してきたので♪




まずは番長の島へ
ε=(/*~▽)/




ん~(-ω-)
いまいち、いい罠がない(汗)





そこで向かったのが秘宝伝の島です

沖縄でひさびさに秘宝伝打って勝ったからね




ここでREG後、550付近の台を発見!
(-ω☆)いくしかあるまい




実践開始ぃ~
┣o(▽ ̄*)




天井も覚悟していたが、投資6K目にチャンス目から高確へ♪
これが無事に解除してくれるも・・・
REG (;´Д`)ノ



しかも伝説にも入らず・・・





ちょうどこの頃、店内放送が流れる

『ただいまよりゲリライベント♪秘宝伝コーナー1名様BIG3回早引きで設定6!!』





(゜ロ゜;三;゜ロ゜)なにー
いま伝説中だったらすぐにBIG引けたかもしれないのに・・・

8台中客はオレ含めて2名のみ・・・
ちゃんと確認してからやってるんだろうけどね




時刻はまだ19時。
あっという間に秘宝伝の島は満席になりましたよ




行くしかないでしょう(-ω☆)





REG後160G
チャンス目から高確に突入するも非解除
(;´Д`)ノ




続いて260G
再び高確に突入するも非解除・・・
(;´Д`)ノしかも20G





そして・・・




500Gすぎ
オレが3度目の高確に突入した時にBIG3回目を引いた客がっ!!

しかもオレは非解除
ミ(ノ__)ノ=3







どうしたもんだろ・・・
でもREG後でもうすぐ600だし・・・
(;-∀-)=3



まぁ続行しますわな



すると650過ぎにやっとこさ高確から解除♪

BIG ρ(`O´*)



このBIGに中段チェリを引いたのはいいが、パンク・・・
(;-∀-)=3


しかもベット高確も非解除ときたもんだ
(;´Д`)ノ



しかし伝説モードには移行してくれたみたい♪







BIG2、REG2の4連というなんとも中途半端な状態で伝説抜け・・・



投資分も回収できませんでしたがヤメです




秘宝伝
552 開始
735 REG
(160 高確10×)
(261 高確20×)
(568 高確10×)
654 BIG(子役ゲーム30、ハズレ2、スイカ3)パンク・・・
(1  高確10×)
58 REG
33 BIG(子役ゲーム21、ハズレ2、スイカ1)
48 REG
50 ヤメ


投資 24K
回収 642枚

総ゲーム数 1026G
BIG回数  2回
REG回数  3回
高確解除 5/9(55.6%)






いきなりゲリライベントなんて始まらなければ、最初のREGが飲まれた時点でヤメてたのに・・・

まぁ夢を見た代償だからしょうがないか(汗)


最後に少しでも負債を減らせただけでもヨシとしますわ







でわでわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.23 14:37:30
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

MOSH PIT NEMO.007さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
爻†JugJug†爻 ††たぁー&りゅーな††さん
スロスロ天国 轟参上!さん
チャトパチ日記 チャト1433さん
次回予告日記 firedriftさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X