099359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FunLife

FunLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@ふぁんライフ

@ふぁんライフ

フリーページ

コメント新着

八味@ Re:ツインとナルコ♪(08/06) オイラ萌えスロ打つときは必ず (´∀`)こ…
トーマ@ ナビポイント ナビがリセットされるのは設定変更時のみ…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? N島さん ナルコじゃないとしたら… 間違い…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? るちあさん 来るか来ないかわからない方が…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? かふぇさん 訪問&コメントありがとうござ…
2007.02.11
XML
カテゴリ:スパイダーマン
続きです


まだの人は前編からどうぞ♪






~~前編あらすじ~~
MHが閉店した後地にグランドオープンした店

グランドオープン後、初の通常営業の土日に朝から勝負に!


蜘蛛男を2台渡り、いまいちの内容なので3台目に勝負をかけることに決定










そしてついに3台目に着席w

空き台の状態からもこれが最後の可能性のある台だろう






隣で打っている先輩の台は明らかに高設定濃厚

サンプル数が少ないとはいえ、合算で1/180程度

そしてスイカでの重複当選率が6を上回ってすこぶるよい







蜘蛛男は設定差のある1枚役、スイカの重複当選率で判断するようにしている





すごくざっくりした確率だと↓みたいな感じ

・・・・・・・・・設定1・・・設定6
1枚役  1/20 1/10
スイカ  1/15 1/10



ただ1枚役もスイカも1/100以下の確率なので、なかなかサンプル数が集まらない

なのでオレは打ちはじめは両方の数を合計して1/10 程度の台を6の基準にしている



まぁ他にもボーナス直撃とかも設定差はあるんですが、なかなかお目にかかれないですしね









話は戻って3台目
┣o(▽ ̄*)


200Gも回さないところで、クモからMJ救出演出に発展!



無事に救出成功してBIGげっと♪
(前Gに特定役引いてなかったら、クモから連続演出に発展したら確定ですかね?)





RT連はなかったものの、次も浅いところでBIG♪




このBIGからRT連で4連
(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:


この連荘中にスイカ重複当選あり、BIG中の金箱ピザありで高設定の期待度大!!w


























ブン回しましたよ!













14時半~21時までの履歴です



蜘蛛男3台目φ(.. )
82  開始
260 BIG(クモ)
243 BIG(角チェ)
45  BIG(スイカ)
13  BIG(直撃?)
87  BIG(角チェ)
156 BIG(1枚役)
19  MID(直撃)
162 BIG(スイカ)
31  MID(1枚役)
74  BIG(角チェ)
95  MID(リプ)
12  MID(角チェ)
86  BIG(角チェ)
284 BIG(角チェ)
145 BIG(スイカ)
276 BIG(スイカ)
173 BIG(1枚役)
27  BIG(スイカ)
138 MID(スイカ)
301 MID(1枚役)
203 BIG(角チェ)
230 ヤメ






BIG15回、MID6回

合算確率 1/154♪



重複当選
1枚役 4/33
スイカ 6/30



5672枚げっと♪
(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:






最大はまりが301Gという、申し分ない履歴ができあがりました


BIG中のピザ出現率も29/45で6割以上だったしww



もう高設定を確信してブン回しましたね





あと打った感じ、はやり高設定は角チェの重複当選がいい♪
2%と4%の差なので、最初の判断には利用できない確率ですがね





お気付きの人もいらっしゃるかもしれませんが、中段チェリからの重複当選が1度もない(汗)

(;´Д`)ノ 5回全部ハズレ



まぁそんなに全部はうまくいかないようです








先輩の台はというと・・・

途中3回ほど500、600、700Gのはまりがあったものの、他ははまりなく


ボーナス24回で3200枚!!
(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:






2人揃っての快勝です♪









蜘蛛男で同じ島(7台)にもう1台ボーナス25回以上の台があったので、設定は入ってるんじゃないかなぁ~

イベントの番長は大したことなかったけど・・・


秘宝も3台は7000枚越えてたしなぁ~




通える店かはもう少し見てから判断します

今の状態なら朝もぬるいし客層も甘そうなのでおいしいのですが・・・







最後に
10日のトータル収支

投資 16K
回収 5672枚



今月マイナスから一気にプラスへ♪

2007年初の5000枚オーバーでしたw










でわでわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 21:38:14
コメント(10) | コメントを書く
[スパイダーマン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

MOSH PIT NEMO.007さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
爻†JugJug†爻 ††たぁー&りゅーな††さん
スロスロ天国 轟参上!さん
チャトパチ日記 チャト1433さん
次回予告日記 firedriftさん
あやのスロット奮闘… あや☆さんさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X