099993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FunLife

FunLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@ふぁんライフ

@ふぁんライフ

フリーページ

コメント新着

八味@ Re:ツインとナルコ♪(08/06) オイラ萌えスロ打つときは必ず (´∀`)こ…
トーマ@ ナビポイント ナビがリセットされるのは設定変更時のみ…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? N島さん ナルコじゃないとしたら… 間違い…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? るちあさん 来るか来ないかわからない方が…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? かふぇさん 訪問&コメントありがとうござ…
2007.08.05
XML
カテゴリ:SHAKE2
こんちわー


いやぁ~今週は暑そうですね
ついに夏が本気出してきたってとこでしょうか・・・





話変わって、前回の日記で京都の事いろいろ教えていただきましてありがとうございましたw
m(_ _)m 助かります


いろいろあるんですね~
知らないところばかりで・・・
ほんと自分の無知さを思い知ります(恥)


参考にさせていただいて、京都調査に入りたいとおもいます♪








8月5日(日)
この日は天気もいいし海に行こうと思っていたが・・・

前日の夜に友人からフットサルの助っ人を頼まれたのでそちらに行くことに




炎天下の中、朝9時~11時まで6チームの総当たりで1勝4敗1分・・・
ガーー(゜Д゜;)ーーン!!


あまりにも弱すぎます
(;´Д`)ノ



ちとこのチームの助っ人はこれからは遠慮させてもらおうかなと思いました

負けず嫌いなもので・・・メタメタにやられるのが悔しすぎます(´・ω・`)






午後からは涼みがてらにスロ屋へGO!
ε=(/*~▽)/



ルパンはあいかわらず満席・・・
(;´Д`)ノ みなさんとこもこんな感じ?



(・ω・。)(。・ω・)キョロキョロ


シェイクで合算1/250くらいの台を発見!!



さっそくいきますww

┣o(▽ ̄*)




最近、シェイクは初当りのかかりがいいw

さくっと2Kでひくも・・・
(;´Д`)ノ REG






しかし追加投資1KでBIG♪

クレジットでもういっちょBIG♪





ん~

相性なのか、シェイクでは結構BIG連してくれるんですよねw

だから打っちゃうのかも!





お次は400G手前でBIG♪

クレジットでもういっちょ♪(*>ω<)o【BIG】

さらにもういっちょ♪(*>ω<)o【REG】







むふふw


次も300G手前で引いたBIGが3連♪


(゜Д゜ノ)ノ ストック?




これで一気に1箱カチ+下皿カチ!!

やはりBIGに偏ると瞬発力あります!!!




もちろん続行!!










・・・



726 REG (;´Д`)ノ


素直に伸びてくれないのが大都らしいと言えばそれまでだけど・・・


勢いがなくなったと判断して逃げ!




シェイク2 φ(.. )
201 開始
252 REG
68  BIG
22  BIG
395 BIG
25  BIG
13  REG
281 BIG
78  BIG
75  BIG
726 REG
152 ヤメ


投資 3K
回収 1482枚



うっし(`・ω・´)

やっぱシェイクは相性いいのかなぁ~?






換金に行く途中に
約2600GでBIG10、REG7のアイジャグ発見!!

BIGは設定6くらいの確率だがREGは設定3~4の間くらい


迷ったが札台ということもあり打ってみる
┣o(▽ ̄*)




ぺしぺし・・・








投資7K・・・引けずにヤメ
(゜д゜)、ペッ



これ以上の投資は危険に感じたので(汗)
5Kくらいまでにかかってくれるといいんですがね~







素直に換金しときゃ良かった(汗)

ついつい欲張りました・・・




という訳で、この日の合計は
投資 10K
回収 1482枚





うっし!!(`・ω・´)


8月負けなしの3連勝ち♪



なんか調子いいぞw





8月は熱いのか?
この調子でいっちゃうか?


最近は4号機を回収に使って5号機にそこそこ設定入れてる店が増えてきてる気がします


まぁ言ってもMIDスペックの5号機ですがね

エヴァ、シェイク、デビルあたりは大量導入しちゃってる店はそこそこ入れてきてるんじゃないでしょうか

まぁお盆前の種蒔きみたいなもんかもしれませんがね・・・

お盆の回収時期は気を付けて打たないと・・・
あっと言う間に勝ち分ふっとびますからね(汗)






種蒔きでも熱いなら問題なしwww


大勝ち狙わずにちょび勝ちを積み重ねていきたいと思います







でわでわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 21:16:28
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

MOSH PIT NEMO.007さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
爻†JugJug†爻 ††たぁー&りゅーな††さん
スロスロ天国 轟参上!さん
チャトパチ日記 チャト1433さん
次回予告日記 firedriftさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X