099361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FunLife

FunLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@ふぁんライフ

@ふぁんライフ

フリーページ

コメント新着

八味@ Re:ツインとナルコ♪(08/06) オイラ萌えスロ打つときは必ず (´∀`)こ…
トーマ@ ナビポイント ナビがリセットされるのは設定変更時のみ…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? N島さん ナルコじゃないとしたら… 間違い…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? るちあさん 来るか来ないかわからない方が…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? かふぇさん 訪問&コメントありがとうござ…
2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ



この日は20時からフットサルだったんですが、なぜか18時と間違えてしまったまま到着(汗)



そうなると2時間も空き時間ができてしまったので打つことにw



ただ打ちにきたことのない駅なので、まずは店選びからです

駅前には6件ほど店があったんですが・・・
最初の3件は客が10人以下という状況で死臭が漂っていたのでパス
(りんかけや2027、エヴァですら朝一状態の台がある・・・)


4件目はそんなに出てるとは言えないがお客さんがそこそこいたので徘徊してみる



(・ω・。)(。・ω・)キョロキョロ




たいして打てそうな台は見当たらず、とりあえず押さえた青ドンBIG後669Gの台でも打つことにする
┣o(▽ ̄*)



天井を覚悟して打ちはじめたのに2K目にあっさりBIG♪

0Gヤメも考えたが、時間がまだあるのと低投資でかかったこともあり100Gまでと決めて打ってみると


99 BIG

34 BIG


と立て続けに2発BIGを追加し100G抜けたんでヤメww



青ドンφ(.. )
669 開始
704 BIG
99 BIG
34 BIG
101 ヤメ


投資 2K
回収 901枚



ん~おいしかったw

3回のBIG中、良さそうな演出が出なかったので気持ち良くやめれましたw




で・・・
青ドンで連チャンしてる時(?)ってボーナス中の左上にドンちゃんが増えてきますよね


そんなかに赤ドンちゃんがいて「そういえば赤ドンって台の噂があるなぁ~」って思い出したんですよ




元店長からの情報ではないんで、詳細情報は入ってきてないんですがね

まぁ今、おれのところに入ってきてる情報だけでも書いておこうかなとw





~赤ドン~


・設定は1、4、6、Hの4段階

・設定Hで118%程度の機械割りがあるらしいw


・BIGで350枚+ART付き?で合計で500枚くらいとかw

・ARTはリプパンハズシ(3連ドンではずすとか!?)


・赤ドンだけにサンタを意識してクリスマス狙いの11月下旬~12月上旬に導入予定(?)






すでに検定は通ってるらしいのでね
導入は確実だと思いますが、赤ドンは検定を2種類通過してるのでどっちが出るのかはわかりません(汗)


青ドンはHANABI、赤ドンは大花火を意識してるらしく・・・
大花火の大量獲得をイメージしてBIG+ARTで500枚って感じにしてるそうです

ARTで+150枚ってことは150ゲームで純増+1枚/Gなんですかね~?



118%のハイスペックは今年最後の機種になりそうですねw
ちと期待しちゃいます♪



個人的にはサンダーのタイプの台がいいんですが、青ドンのタイプになるんですかね~
(青ドンはリールが小さいのがイヤ)




あとは台数限定とか聞いたような気がします

台単価もあいかわらずのアルゼ価格で40万は切らないとか・・・

大量導入した店の年末年始の回収には気を付けたいですね(汗)







まぁネット上とかだと、もっと詳細&正確な情報もあると思いますが

とりいそぎ、聞いた情報だけ(間違ってたらごめんさない)








でわでわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 08:47:25
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

MOSH PIT NEMO.007さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
爻†JugJug†爻 ††たぁー&りゅーな††さん
スロスロ天国 轟参上!さん
チャトパチ日記 チャト1433さん
次回予告日記 firedriftさん
あやのスロット奮闘… あや☆さんさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X