099362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FunLife

FunLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@ふぁんライフ

@ふぁんライフ

フリーページ

コメント新着

八味@ Re:ツインとナルコ♪(08/06) オイラ萌えスロ打つときは必ず (´∀`)こ…
トーマ@ ナビポイント ナビがリセットされるのは設定変更時のみ…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? N島さん ナルコじゃないとしたら… 間違い…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? るちあさん 来るか来ないかわからない方が…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? かふぇさん 訪問&コメントありがとうござ…
2007.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ~(^ω^)



昨日まで出張しておりまして・・・更新できませんでした(汗)






今回は先週末の稼働でも♪







10/26(金)

最近、仕事帰りにスロ屋に行っても打てそうな台がなくて困ることが多い

そんな日は結局、打たずに帰るんですけどね

そのせいで稼働が少ないのが(;´Д`)ノ





この日も一応、仕事帰りにパチ屋へ
ε=(/*~▽)/



島をうろうろパトロールしていると
(・ω・。)(。・ω・)キョロキョロ






青ドンでREG後580G発見!!

いやぁ~ひさびさに落ちてましたわ


台をキープして千円札に両替してもどってくると、
隣の台のおじいちゃんがBIG後970Gでやめてく(汗)
(゜ロ゜;三;゜ロ゜)





ん~

2台同時に現れたか・・・










悩む・・・













どっちにするか迷ったが、970Gというゲーム数は目立つのですぐに座られちゃうと判断しそっちに移動


天井までのゲーム数はREG後580Gの方が10G程短いんだけど・・・
座られないといいなぁ~という淡い期待を込めてw






で、打ちはじめるんですがね



となりの台(REG後580)が心配で集中できない(汗



青ドンの島に人が入ってくるたびに

「気付かないで。気付かないでね」
と願ってましたよ(苦笑)





20分後に気付かれて座られちゃいましたけどね
(;´Д`)ノ







それを見て「やっと自分の台に集中できるぞ」とw

天井ぶちぬいてどこまでハマってやろうかと思いながら打ってた矢先・・・




右リールにバー・リプ・ドン・・・

もちろん入っちゃいました・・・
BIGで助かりましたが



1124Gの出来事でした

どうせ引くならもう少し早かったら・・・もう1台も打てたのに(ノ_・。)


その差、5分。




まぁしょうがないっすね






結果 +2K







二兎追うものは一兎も獲ず・・・




まぁBIGだったのでプラスで終われたから、
ここまでは言いすぎかもしれないが・・・





2ドン追うものは1ドンで我慢


って感じでしょうか・・・!?



タバコでも置いてキープしておこうかも考えたんですがね

そこまでやったらマナー違反かなと思いやりませんでした







せっかく天井狙いで+で終われたのに、なんかスッキリしない気分で帰宅しました(汗)




まぁこんな日もありますね











【次回予告】
ルーシアさんとちきばんさんに煽られた2027を触ってしまった(汗)の巻

#内容は大したことない・・・(汗)








でわでわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 07:55:26
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

MOSH PIT NEMO.007さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
爻†JugJug†爻 ††たぁー&りゅーな††さん
スロスロ天国 轟参上!さん
チャトパチ日記 チャト1433さん
次回予告日記 firedriftさん
あやのスロット奮闘… あや☆さんさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X