099989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FunLife

FunLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@ふぁんライフ

@ふぁんライフ

フリーページ

コメント新着

八味@ Re:ツインとナルコ♪(08/06) オイラ萌えスロ打つときは必ず (´∀`)こ…
トーマ@ ナビポイント ナビがリセットされるのは設定変更時のみ…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? N島さん ナルコじゃないとしたら… 間違い…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? るちあさん 来るか来ないかわからない方が…
ふぁん@携帯@ Re:結局ナルコなんか?? かふぇさん 訪問&コメントありがとうござ…
2007.11.11
XML
カテゴリ:2027
こんちわ(^ω^)

写真のとおり2回目の赤7でぎりぎりエンディングが見れましたw





そんな日の稼働日記♪
(携帯からだと最初に写真がきちゃうのが・・・)







11月10日
用事を済ませるとフットサルにいくまで空き時間ができた

4時間くらいw

もちろんパチ屋へε=(/*~▽)/





打ったことない駅だったので、周辺の店をパトロール
(・ω・。)(。・ω・)キョロキョロ



その中で【オープン2周年イベ】なるものをやってる店が出玉良好だったので、店は決定!



しかし客が多い・・・


おいしそうな台は皆無なのでうろうろしていると、
満席だった2027から席を立つ若者がw

持ち玉もないので、へたれてヤメたんだろう
(しょうがないよね・・・)





急いで台をキープし実践開始♪



ポイントが貯まりまくってることを期待しぺしぺし消化
┣o(▽ ̄*)



打ち初めて10Gくらいで引いたチェリでいきなり海底都市w


そして続け様に引いたチャンスリプでいきなりBMゲット♪




(`・ω・´) 1Kキックきたー







20Gしか続かなかったけど・・・(;´Д`)ノ





ん~甘くないw




この持ちコインの間にBMがつながってくれて



26 BM→80G


50 BM→140G





と微妙な2発♪



もちろん続行!!
(`・ω・´)













飲まれる・・・
ε-(´ー`*)


この間ジャックイーンもせずにはまってる(汗)



追加投資1K目・・・

ここでついに念願のスペシャルリプレイ(赤7)が降臨www















60Gで終了・・・(;´Д`)ノ


#昨日の日記のやつです






こんなんじゃヤメれん!

続行!!





飲まれて追加投資2K目にやっとBM

#BM間420G




これがしょぼく80G・・・
(;-∀-)=3







また引けないスパイラルに陥り・・・



23 JAC

355 JAC

45 JAC

25 JAC




JAC4連発・・・

再びBM間450Gを越えてしまう(汗)





次のBMでヤメだなぁ~と思いながら投資を続けていたところに




「待って、潜水艦が見える」





本日2回目のスペシャルリプレイ(赤7)降臨♪




ここまでの投資は11Kなので550枚は欲しい・・・

ってことは・・・目標は340G!!(目標低っw)







BM中のストーリーを楽しみながら消化していると
最初の写真のとおり無事にエンディングまで楽しめてw








920G継続に成功♪(^ω^)


これで一気に1700枚獲得し逆転


あとはBM間はまっていたので、ポイント消化の為にBMをひいてからヤメ






2027 φ(.. )


141 開始

156 BM→20G

26 BM→80G

50 BM→140G

286 赤7→60G

148 BM→80G

23 JAC

355 JAC

45 JAC

25 JAC

27 赤7→920G

8 BM→40G

21 ヤメ



投資 11K
回収 1721枚







なんとか逆転勝利w

それにしても恐い台だわ、2027は・・・




赤7は2回引けたんだけど60と940で平均するとちょうど500G。
まぁ理論値より少しいいかな(^ω^)




BM中のストーリーはおもしろいですね

【沈黙の艦隊】を思い出しながら打ってましたw





とりあえずエンディングまで見れて良かったです♪


エンディング見れてないと話が気になって・・・その為に打っちゃいそう(汗)









ってな感じで2027、2連勝でリベンジ完了♪



エンディングも見たししばらくは・・・もういいかな

よっぽど期待できる台がない限りはねw









でわでわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 18:18:21
コメント(11) | コメントを書く


お気に入りブログ

東京国 誉めーラン川越さん

MOSH PIT NEMO.007さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん
爻†JugJug†爻 ††たぁー&りゅーな††さん
スロスロ天国 轟参上!さん
チャトパチ日記 チャト1433さん
次回予告日記 firedriftさん

カテゴリ

バックナンバー

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X