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カテゴリ:機動戦士ガンダム
こんちわ(^ω^)
今週からスロット、機動戦士ガンダムが導入されましたね 結構出てるなぁ~って感想です まだ打ててませんけどね(汗) 今から1ヵ月くらい前の11/1の日記で、導入前の解析を軽く書いたんですが 詳細な情報が出てきたので備忘録的に書いておこうと思いますw ~機動戦士ガンダム∥ 哀・戦士編 ボーナス確率は前回記載してるんで割愛しますが ボーナス合算 設定1 1/199.8 設定2 1/190.5 設定3 1/177.6 設定4 1/161.0 設定5 1/145.6 設定6 1/130.8 と、上記のようになっているので空き台の履歴を見て判断材料にすると思うんですが。。。 [ここで注意!]\_(・ω・) この台のRTは78Gの完走型なんですよね 完走型ってことはRT中にボーナス引いても揃えるのはRT終了後(79G目)になる訳です するともちろん、上記の合算確率よりもデータは悪くなりますね ここは注意が必要です♪ 個人的な推測では20~30くらいプラスした確率で探せばいいんじゃないかなと思ったりしてます 例えば設定6の合算は1/130.8なので、店でデータ見て探す時は合算1/150~1/160くらいを目安に探すといった感じです もっとシビアにプラス10~20くらいでもいいのかもしれません (ちと細かい計算がよくわからないんですが) それと前回では解析が出ていなかった子役確率と重複当選確率について書いておきますw 《子役確率(通常時)》 リプレイ 1/7.3 スイカ 1/54.75 チェリ 1/110.52 1枚役A(青7・赤BAR・青7) 設定1 1/16.45 設定2 1/16.23 設定3 1/16.00 設定4 1/15.72 設定5 1/15.46 設定6 1/15.37 1枚役B(白V・白BAR・赤7) 設定1 1/217.01 設定2 1/217.01 設定3 1/215.58 設定4 1/214.87 設定5 1/212.78 設定6 1/209.38 1枚役C(白V・赤BAR・赤7) 設定1 1/217.01 設定2 1/217.01 設定3 1/215.58 設定4 1/214.87 設定5 1/212.78 設定6 1/209.38 1枚役D(黒BAR・赤BAR・青7) 設定1 1/252.06 設定2 1/252.06 設定3 1/250.14 設定4 1/249.19 設定5 1/246.38 設定6 1/241.83 9枚役(赤7・赤7・白BAR) 1/720.18 ベル+9枚役 1/81.01 ベル 設定1 1/10.24 設定2 1/10.23 設定3 1/10.22 設定4 1/10.13 設定5 1/9.96 設定6 1/9.75 こんな感じなので、設定判別になりそうなほど設定差のある子役はありませんね。。。 《子役重複確率》 スイカ 設定1 1.0% 設定2 1.09% 設定3 1.17% 設定4 1.25% 設定5 1.34% 設定6 1.42% チェリ 設定1 5.56% 設定2 5.90% 設定3 6.24% 設定4 6.58% 設定5 6.91% 設定6 7.25% 1枚役A(青7・赤BAR・青7) 設定1 2.11% 設定2 2.18% 設定3 2.32% 設定4 2.83% 設定5 3.30% 設定6 3.85% 1枚役B(白V・白BAR・赤7) 設定1 16.56% 設定2 17.55% 設定3 19.08% 設定4 20.33% 設定5 22.08% 設定6 24.28% 1枚役C(白V・赤BAR・赤7) 設定1 16.56% 設定2 17.55% 設定3 19.08% 設定4 20.33% 設定5 22.08% 設定6 24.28% 1枚役D(黒BAR・赤BAR・青7) 設定1 19.23% 設定2 20.38% 設定3 22.14% 設定4 23.57% 設定5 25.56% 設定6 28.04% 9枚役(赤7・赤7・白BAR) 53.85%(全設定共通) 1枚役には結構な確率差が設けられているようですが、 すべての1枚役はフォローできないので基本的には 1枚役とりこぼし→チャンス目になると思われます ってことでチャンス目は熱いぞとw まぁ上記の確率を見たら、ざっくり20%以上の重複確率にはなりそうですからね 重複メインとなりそうな1枚役B、C、Dはそれぞれ1/200ちょっとの確率なんで 合算で行けば60~70ゲームくらいに1回は現れますねw 結構ドキドキできそうだ(*>ω<)o とりあえずはこれ位の知識で打ってみようかな♪ いつになるかはわかりませんけどね。。。 (;´Д`)ノ でわでわ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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