057606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ロハスな一人暮らし@楽天活用生活

PR

カテゴリ

フリーページ

ランキング市場

2006.12.28
XML
カテゴリ:ロハスな健康生活
健康的なロハスな生活をおくるためには、

風邪を引かないようにしたり、

流行のノロウイルスにかからないようにすることが大切ですよね。


今年の冬は、特にこまめにやっていることがあります。

それは、「手洗い」と「うがい」です。



頻繁にやるようになって、

風邪も遠ざかっていってくれているようです。



風邪やノロウイルスには予防が本当に大事ですので、励行しています。



あと最近、習慣として身に付いてきたことがあります。


なにかと言うと・・・


よく、口の中に液体をふくみ、 「クチュクチュ、ペッ」

っとやる「口腔洗浄剤(洗口液)」がありますね。


そう、あれです!


最初は一部の人だけがやっていたこの習慣ですが、徐々に需要が伸びてきているようです。


今までは、「薬っぽい」というのが苦手で、すぐにはき出してしまう事が度々ありました。



しかし、

これだけは続けられるようになりました!

それは、『SOSORO(ソーソーロ)』です。


帰宅後に手洗いと一緒に必ずやるようにしています。

舌の洗浄にもなるんです。

まさに、「さわやかな吐息」とは、このことを言うのだと思います。


まだの方にはお勧めですね☆


 →詳しくはこちら



生活ブログランキングの応援よろしくお願いします。








最終更新日  2007.01.25 02:16:17
コメント(8) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.