【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

喇叭吹きの独白

フリーページ

2010年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってな訳で、新年一発目のブログが今日・・・。
去年の目標、月3回以上更新は全く持って達成できず。

正月はグダグダしまくりで、松の内明けてからもぐだぐだしっぱなしで、この3連休はずっと愚堕愚駄しております。
それと言うのもPS3を買ってしまったからかも。
正月中ずっと「哀しいけどこれ戦争なのよね。」とか言いながら、ビグザムと戦っておりました。
FF13はまだ購入していません。
FF12すら途中で放置しているしなぁ・・・。

そんなこんなで、9日には新年一発目ライブをさせていただきました。
たくさん来て頂いて、まことにありがとうございます。
けど、サルサのイベントでみんな座って聞いて頂いてるのは、結構違和感がある今日この頃です。
やっぱりサルサは踊らないと!!

ってな訳で、次回はダンスイベントです。
もちろんライブも充実ですよ。
1月16日に神戸のCafe Fishで【VS la Moda】です。
是非是非おいでくださいませ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 17時07分47秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tp.たき

Tp.たき

お気に入りブログ

ピアノ弾ききょうこ… ピアノ弾ききょうこさん

コメント新着

 さえ@ Re:野生のラスカル君(06/28) めっちゃ、ご無沙汰してます。 うちは、…
 Tp.たき@ ありがとうございます。 >さえさん 早速の反響!! ありがとう…
 さえ@ CD! ご無沙汰してます。聴いてみたいです。
 Tp.たき@ ういっす。 >ABECさん 次回は一緒に行きましょうね…
 一号@ おちかれ~ それは薬やるしかないなw (オロナイン…

© Rakuten Group, Inc.