【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

喇叭吹きの独白

フリーページ

2010年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CDの初版分100枚完売いたしました!!
(手焼きなんで、失敗した分とかもチョコチョコ有りましたが・・・(苦笑)。)
お買い上げいただいた方々本当にありがとうございます。

今日は、さる方のパーティーで演奏させていただいて、そこでバン宣と物販をさせていただきました。
持って行っていた分全部買っていただけた上に、なんとご注文まで!!
本当に本当にありがとうございます。

調子に乗って追加生産しますので、まだお買い上げでない方は是非是非ご購入下さい。
CD-Rですが、内容はなかなかの出来だと思っておりますので・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 23時42分43秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tp.たき

Tp.たき

お気に入りブログ

ピアノ弾ききょうこ… ピアノ弾ききょうこさん

コメント新着

 さえ@ Re:野生のラスカル君(06/28) めっちゃ、ご無沙汰してます。 うちは、…
 Tp.たき@ ありがとうございます。 >さえさん 早速の反響!! ありがとう…
 さえ@ CD! ご無沙汰してます。聴いてみたいです。
 Tp.たき@ ういっす。 >ABECさん 次回は一緒に行きましょうね…
 一号@ おちかれ~ それは薬やるしかないなw (オロナイン…

© Rakuten Group, Inc.