385504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服が大好き!

子供服が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ふんわりあやこ@ こくっちょさん♪ こくっちょさん ごめんなさい!今コメント…
こくっちょ@ ギンガムチェックが可愛いですね☆ こんばんは☆ 私もギンガムチェック大好き…
ふんわりあやこ@ Re:素敵です♪(03/02) 白クマ太郎さん わぁぁぁ~!!!白クマ太…

サイド自由欄

楽天カード

2021.10.05
XML
カテゴリ:育児・出産
ワクチンも打ち終わったので、ちょっとどきどきしながら北海道旅行を予約しました♫
家族が今北海道で働いているので、1年半ぶりに会おうと思います。

今日はポイントアップ!!
エントリー忘れず!!

5と0のつく日ポイント5倍☆




1泊目 北湯沢 森のソラニワ

子連れにかなりお勧めの宿です。
遊んでよし、ご飯もおいしい💛





食事がおわったあとでこんな楽しい場所で遊べます。
種類も多くかなり料理がおいしいです💛
食事中は気が散らないように遊び場見えない場所がおすすめ(笑)



屋内と屋外に温水プールもあります。
今からの時期は屋外の温水プールはかなり寒いと思いますが^^;






3歳になる前までは無料🎶

2泊目 札幌
京王プラザ
ここは正直素泊まりで安い所、便利な所という条件で選びました✨



子連れでのんびりするならこちらもおすすめです。
温水プール有🎶




3泊目




何かもうご飯がすごくおいしそう💛

今まで止まって良かったところはいろいろあります🎶

登別✨



定山渓✨新規オープン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.01 14:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X