000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

♪Happy Wig Days♪

PR

Calendar

Archives

2017/12
2017/11
2017/10
2017/09
2017/08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/10/25
XML
カテゴリ:ウィッグのレポ
Raf.さんの『王道ナチュラルショート』
根元グラデーション/マットショコラのワイドつむじ型です。

今回は小さいサイズを購入しました。



ミックス系で自然なグラデーションで落ち着いたいいお色です。

人工的なテカリもなく素晴らしいきらきら



小さい分フィットするので、自分にとっては苦手だけど

頭でっかちにならないので至上最高に自然です!!

この裏地が天使のようなネットだったら言うことないね







しかし毛量が少ないためか、人工皮膚の境目が透けて見えちゃってます・・・雫

交換の手続きが面倒だったので、スプレーかなんかしてごまかすことにします。


つむじをコームでしごいてふんわりさせました



今、ウィッグ比較の記事を作成中です。

いつ完成するかわからないけど、お楽しみに音符






Last updated  2017/11/14 02:39:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.