164563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらぁり パチり旅??

ふらぁり パチり旅??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふら♪

ふら♪

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

お気に入りブログ

てろん、と流るる日… もかまたーりさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
Purple town 月狐さん
ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

ふら♪@ Re[1]:GW・・・そのに(05/02) ゆき3901さん >すご~い^^ >見事な…
ゆき3901@ Re:GW・・・そのに(05/02) すご~い^^ 見事な連チャンおめでとう…
ふら♪@ Re[1]:久しぶりの勝利(02/14) ゆき3901さん またまたアクセス&メッセ…
ゆき3901@ Re:久しぶりの勝利(02/14) こんばんは(^^ 勝利おめでとうござい…
ゆき3901@ Re:しんじる心(01/31) こんばんは。パチに行きたいけど、資金不…
2005年02月16日
XML
カテゴリ:パチンコあれこれ
朝、雪が降った。大晦日以来の雪かもしれない。
あたしが風邪をひいたからかな?なんて思ったりして。

熱にうかされてもパチ熱は冷めることを知らないあたしは、仕事を休めるここぞとばかりに朝一で打った。半分玉砕。

昨日は、夜病み上がりのくせに出かけるなんて言えないだろうからと禁断の昼打ち。完敗。

だいぶ体調も戻ったので今日こそ夜ゆっくりと・・・とこの間ゲームでゲットしたエヴァ零号機のストラップを昨日、携帯につけた。これが鬼太郎のようにいい台に反応してくれたらなぁ。そんな風に頭の中で思い描いていたのに、雪じゃどうにもできないよぉo(><;)(;><)o ジタバタ

しかしこの雪、さすがにここでは長くは続かなかった。
じゃ・・・夜はムリそうだしと、今日も禁断の昼打ちをしちゃいました。たったの45分しかないのにチャレンジしに行くあたしも、ほんとバカよねぇ・・・σ(^◇^;)

時間のないときは、当たってもささっとやめられるし、近いし・・・と、時短のないSN版のエヴァのある店へ。

昨日はここでコテンパにのされちゃったんだよね。しかし、今日はやけに人がいるなぁ。上をみたら”イベント台”となっていた。そっかー・・・だからやけに昨日はどの台も出が悪かったのかなぁ?
そう思いながら空いていた2台を吟味。まだ当たりのない24回転止まりの台を打った。

・・・・・すごかった・・・・・

43回転目に暴走モードに突入して当たったのはよかった。あたしのことだからどうせワンセットだろう。時間も足りるだろうと思ったのに・・・ハマられちゃって、暴走されて・・・時間オーバー。でも、病み上がりを逆手にとって(悪巧みは得意なのσ(^◇^;))少し遅れてもいいかなぁ・・・どうせ時短ナシなんだから、確変が終わるまで付き合うぞ・・・

ところが・・・

確変に次ぐ確変。せっかくだから記録を伸ばしておきたくて9回目の当たりをもらうことにした。普通絵柄で当たった・・・よかったと思ったら(+。+)アチャー 初号機、吼えてくれちゃった・・・

1時間オーバー。
これ以上はもう遅れるわけにいかない。なくなく確変放棄・・・
せっかくエヴァがあたしの愛に応えてくれてたのに・・・あたしの方から突き放しちゃった・・・ゴメンネ・・・ゴメンネ・・・o(i-io)

もう二度とここまでの記録を作らせてもらえないかもしれない。
くやしくて、さみしくて、なさけなくて・・・

うー!! o(><;)(;><)o ジタバタ 
もう絶対昼打ちしない!! ぜーったい、ぜーったいしない!

ごめんね、エヴァ。ごめんね、シンジくん・・・
せっかく連チャンしたのにテンション低いふらさんでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 00時59分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X