164560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらぁり パチり旅??

ふらぁり パチり旅??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふら♪

ふら♪

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

お気に入りブログ

てろん、と流るる日… もかまたーりさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
Purple town 月狐さん
ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

ふら♪@ Re[1]:GW・・・そのに(05/02) ゆき3901さん >すご~い^^ >見事な…
ゆき3901@ Re:GW・・・そのに(05/02) すご~い^^ 見事な連チャンおめでとう…
ふら♪@ Re[1]:久しぶりの勝利(02/14) ゆき3901さん またまたアクセス&メッセ…
ゆき3901@ Re:久しぶりの勝利(02/14) こんばんは(^^ 勝利おめでとうござい…
ゆき3901@ Re:しんじる心(01/31) こんばんは。パチに行きたいけど、資金不…
2006年11月19日
XML
カテゴリ:パチンコあれこれ
本日も午後3時に自由の身となり、今日こそヨン様と・・・と意気込んだものの

空回りです・・・

2回当たり。昨日も2回しか当たっていない台。しかもまた400回転をこえてはまってる。
そろそろかなー・・・とチャレンジしたのに、一向にいい予告がめぐってこない。

しかも、夜空リーチがまったく来ない。発展リーチはすべてアニメもの。

それでも何とかがんばって・・・がんばって・・・
700回転を超えたところで230回転ほどで止まった台が空いた。
もうだめだ・・・800回転を超えるまで打つ気力はなかった・・・移動。

さすがにちょっと前まで当たっていた台はまあまあいい感じだ。
夜空リーチもしっかり発展してくれるし、予告もちょい出てくれるし・・・
しかし・・・まだ実写系のリーチを見ていない・・・
せめて1つくらい実写見てからやめたいよ。

280回転ほど 赤バスの上に青い鳩が飛んだ。あー・・・チャンスくるかなー?
すると「ソ・ナ・タ」のチャンス目でストップ。

わー。なんか久しぶりって感じだなー・・・

チュンサン!
          ミニョンさん!


ドッキン・・・・ ドッキン・・・・ ドッキン・・・

なんかこっちまでどきどきしちゃうわよ。心臓に悪いわ・・・冬ソナって。
でも、このムービーチャンスが発展するのはすごく難しい。でも、280回転か・・・なんかいい感じの数値ではあるんだけど・・・

シャーーーーーーン!

おおおおお! 思い出したんだよ  思い出しリーチよぉ♪

本日初の実写リーチがチャンス目からの思い出しなんて・・・あたしってすごくない?

なんて思ったのもつかの間・・・

ふと横を見ると、さっきまであたしががんばっていた台が当たっているではないですか!びっくり
そんなのないよー。あたしにはそんなそぶり微塵も見せてくれなかったのに。

こちらは継続をはさんで砂浜リーチがあたった・・・普通絵柄。ワンセット・・・

さっきの台もどうやらワンセットだった様子。同じならま、いっか。少しほっとした・・・
しかし!その後どうやら引き戻している様子。しかも、確変で・・・

こちらはなかなかいい感じの時短が終わり、粘ってみたもののゴールデンゾーンもたいしたことがなく・・・2箱のまれ・・・玉砕。

その後、追い金で移動をしては見たものの、さっきまで元気よさそうだった台もあたしが打つなり静かすぎ・・・どういうことよ!
それではと例の台の隣に座ったものの、確変に次ぐ確変を見せ付けられて、あたしはただ落ち込むだけ・・・

あれよあれよと9連チャン(隣) それ・・・あたしがほしかったよ・・・だってあたし、まだ6話までしか見たことないのに号泣

だめだ・・・もうここにいる元気はない。ようやく離れる決意をした。

それでは・・・とジョーズにチャレンジしてみたけれど、なーんかぜんぜん楽しくない。

このまま帰るのもなんかいやだなー。
景気づけにいつもならひばりさんと行くとこだけど、今回は久しぶりのシンジくんのところにしてみた。

当たりなし400回転越え。 
最近、冬ソナやらベルバラやらやたら明るい色の台ばかり打ってたもんで、なーんかエヴァが暗く感じる。

しかし・・・また静かな台だ・・・こりゃ。大きく負けるのやだなー・・・

カードの残りが500になったそのとき、警告音が!

あちゃー。久々のミッション・・・ん?違う!ノイズ混じってる!使徒がくる!!

パターン青 使徒です! びっくり すげー!サハクィエルきちったよー。
よしっ! レイちゃん、こい!! ・・・なかった・・・

うわー・・・これがはずれるのはやだなー。ダメージ大きすぎるよー。
しかし、そこは予告の強さ。途中シンジカットインで使途殲滅~♪チャンスなし・・・

よかった・・・それでも当たったことであたしは少し救われた。
「次回、決戦第3新東京市」 お?めずらしくきましたね。果たしてどうなる・・・
シンジ、殲滅失敗・・・ 「まだよ!」 きゃー!レイちゃん、ありがとー♪

これが続いてくれればいいのですが・・・
数回転で学校背景に入ってダブルの零号機リーチで当たってしまった・・・普通絵柄チャンスなし。ラウンドチャンスは入ってくれたけれど、今度はそうまくはいかなかった。

そんなワンセット。時間ももうないことだし100時短で即退散・・・

結果 冬ソナ2回当たり 全のみ  エヴァ2回当たり
    29.5K投資 11K回収  少しでも戻せてよかった・・・


そうそう。余談になりますが・・・
先日、エヴァでダブルのシンクロが当たった時・・・

学校背景のステップヒカリでシンクロリーチは大当たり確定だったって知ってました?
この間ゲームのリーチ研究でどれくらいの確率なのか調べてみようと思ったら、当たりはずれの選択ができなかったんです。

びっくりしました・・・おどろきました。
もう随分エヴァを打ってきたのに、まだまだあたしの知らないことがあったなんて・・・

それから・・・昨日、
じつは偶然うしろを振り返った時、ミニョン揃いのプレミアチャンス目を見ちゃったんです。
微笑みの貴公子・・・いいわぁ。冬ソナチャンスの選択肢に出たことはあるけど、実際のリーチは見たことないもの・・・あたしもおがみたぁい!!

ううう・・・まだまだ課題は尽きません。
とりあえず、現在のあたしの目標は

1,冬ソナでチュンサンに会うこと
2,冬ソナ10連チャン以上。6話以上の画像を見ること
3,エヴァ「人類保管計画」背景を見ること

おまけ ひばりさんの愛燦燦の先の曲を聞くこと

どれが一番はじめに達成できるかなー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 11時17分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X