000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらぁり パチり旅??

ふらぁり パチり旅??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふら♪

ふら♪

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

お気に入りブログ

てろん、と流るる日… もかまたーりさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
Purple town 月狐さん
ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

ふら♪@ Re[1]:GW・・・そのに(05/02) ゆき3901さん >すご~い^^ >見事な…
ゆき3901@ Re:GW・・・そのに(05/02) すご~い^^ 見事な連チャンおめでとう…
ふら♪@ Re[1]:久しぶりの勝利(02/14) ゆき3901さん またまたアクセス&メッセ…
ゆき3901@ Re:久しぶりの勝利(02/14) こんばんは(^^ 勝利おめでとうござい…
ゆき3901@ Re:しんじる心(01/31) こんばんは。パチに行きたいけど、資金不…
2007年02月25日
XML
カテゴリ:パチンコあれこれ
昨夜、だんなの帰りが遅くて打てなかった。

本日はいとこの四十九日の法事があって昼は×。
あきらめてるつもりだったんだけど・・・やっぱり打ちたいよ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

9:30・・・1時間半あれば楽しめる!いてもたってもいられず・・・
ε≡ε≡ε≡。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

なぜか今日はどうしてもエヴァが打ちたかった。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ ( ゚∀゚)σ たまには端っこ台打ってみよーっと。
当たり回数はそこそこ。回転数が570超えとちょっと気になるところだけど、楽しい予告がくるかなー?なんて思ったけれど・・・甘かった・・・

回らない・・・あたしにこの台は回すことができない。ついでにステップ弱すぎ。ミサトさん ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? 学校背景に入ったけれど、ペンペンはすぐ消えちゃう。
600回転を過ぎても改善されず、やめようと思ったら5分ミッションなんか来ちゃって・・・
ミッション久しぶりだったから打ちたくなってね・・・5分、がんばりましたがな。
途中止まったら「4の図柄でリーチをかけろ」だったのに、左に4が停止しても”バシュー!”って鳴らなくなっちゃって。 。゚(゚´Д`゚)゚。
5Kなんとかがんばって移動。

もうひとつ、うしろにあった気になる台。15回あたり370回転ほどの台。
ただこの台、1つ前の当たりが800回転超だったのがひっかかってて・・・すぐに座る気になれなかったのよね。
きょろきょろ見回しても、空いている台でいいかなーと思えるものがこれしかなかった。

O=(__;;; パタ... また回らない。あたしって、どうしてこうなんでしょ (´;ω;`)ウッ…

途中、モニター予告でシンジとレイが会話して初のレイ背景を見たけれど・・・はずれてしまった (×_×;)シュン

しばらく打つと今度はミサトの部屋に入った。カードはあと500円を残すのみ。
これでやめて新台でも打ちに行ってみるかな・・・

ユイバージョンの暴走がガラスに映った。いいなぁ・・・あたしもそれ見たいなぁ (´ρ`)
改めて自分の台に向き直った時、図柄がゆ~ら ゆ~ら・・・
あれ?ミサトさんの部屋に擬似予告なんてあったっけ (・_・)......ン?

( ゚д゚)ハッ! ぉお!!(゚ω゚屮)屮 ぼ、ぼ暴走してるぅぅぅぅ!! 
まさかの展開に自分でも驚いてしまった。 静かな台だったのに。

右矢印ステップ・ミサト 初号機リーチ マトリエル入ったけれど・・・だめでした。

単発かぁ。ま、いいや。1箱使っておわりでちょうどいいかもしれない。
しかし、毎度のごとく当たっちゃうといい予告こないよなぁ (×_×;)シュン

右矢印64回転目 ビービービー! w(゚o゚)wワオ!! 警告きたよ! もしかしてミッション?もしかして当たり??
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
パターン青 使徒です 初の使徒予告はゼルエル
ダブルリーチでレイ背景が入った! シンちゃん、くるか!! O=(__;;; パタ... レイだった・・・微妙・・・
もちろん打撃での戦い。N2爆弾に持ち替えて・・・ボーン!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 完全撃破~ w(゚o゚)wワオ!! 昇格したわー♪ 2度目の心よ原始に戻れ堪能。

右矢印タイトル瞬間、心、重ねて w(゚o゚)wワオ!! 確変確定! ユニゾンリーチ 久しぶりのルフラン。

右矢印リラックス・レイ 初号機リーチ
ここまでか・・・と思ったら・・・
(〃▽〃)キャー♪ 昇格確定!(2/25)  ヽ(^0^)ノ昇格確定♪

右矢印ラウンド直後 w(゚o゚)wワオ!! またもやタイトル瞬間、心、重ねて きちゃったよ (〃▽〃)キャー♪ ユニゾンリーチ~戻って

そして、またもやここで奇跡が!
右矢印予告とでかい文字がでた! シャッターを切った瞬間
これは・・・ 次回予告のカヲルくん(2/25)  ぉお!!(゚ω゚屮)屮 w(゚o゚)wワオ!!(2/25)
もしかして、全回転?? (〃▽〃)キャー♪ ((o(^ー^)o))ワクワク

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン なぜに、ダブルの初号機リーチ??
こんなトコで法則、くずれんなー!! \(><@)/ジタバタッ ~羽が生えて

ラウンドが終了したのは閉店7分前。もう一度あたってー!!って願いとどかず、2回のリーチをはずされて、またまた閉店確変放棄です・・・ (´Д⊂グスン

結局、暴走を混ぜて7連チャン。6箱に保証を一箱もらって帰宅・・・

また全部当たらずに終わっちゃった・・・あーあ・・・昼間時間をたっぷりもらってエヴァ、打ちたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 
でも、そういうときに限ってあたらなかったりしてね・・・ _(^^;)ツ アハハ

本日の成績 10K投資 39K回収

本日の初めて モニター予告シンジ&レイ「絆編」 レイ背景 使徒予告・ゼルエル ラウンド昇格・奇跡の価値は 次回予告・最後のシ者





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 21時42分30秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X