164559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらぁり パチり旅??

ふらぁり パチり旅??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふら♪

ふら♪

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

お気に入りブログ

てろん、と流るる日… もかまたーりさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
Purple town 月狐さん
ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

ふら♪@ Re[1]:GW・・・そのに(05/02) ゆき3901さん >すご~い^^ >見事な…
ゆき3901@ Re:GW・・・そのに(05/02) すご~い^^ 見事な連チャンおめでとう…
ふら♪@ Re[1]:久しぶりの勝利(02/14) ゆき3901さん またまたアクセス&メッセ…
ゆき3901@ Re:久しぶりの勝利(02/14) こんばんは(^^ 勝利おめでとうござい…
ゆき3901@ Re:しんじる心(01/31) こんばんは。パチに行きたいけど、資金不…
2007年04月22日
XML
カテゴリ:パチンコあれこれ
本日は朝から廃品回収で忙しくて、お昼を食べてからどうしても眠くて・・・
眠い状態で出かけても仕方ないしね。果報は寝て待てっていうしさ _(^^;)ツ アハハ

毎度の昼下がり午後2時。お出かけ開始です。


シマを見るなりまたがっくり。エヴァ、ぜんぜん空いてないの。 (×_×;)シュン

それじゃ、きのう楽しそうだったプロゴルファー猿でもいってみようか。
ちらほら物色して着席したけれど・・・

つまんないのよー!ぜんぜんボール光んないし、ステップアップみたいのもないし。
これなら後ろの清流物語でウキが動いてくれるほうが楽しいや。移動。

とーこーろーがぁぁぁ!

とんでもなかった。ウキが動かないでリーチがかかったり、動いても1回で終わっちゃうし・・・1Kも打たないうちにつまらなくなってしまった。

( ゚д゚)ハッ! なんと!斜め後ろでエヴァが空いた!
どうしよう・・・せめて2Kがんばってみようか。その間に、取られちゃったら仕方ないとして・・・なんて思ったけど、この先、いつ空くかわかんないし、この台つまんないし・・・

( ゚∀゚)σ よしっ!移動する!!

といった経路でゲットしたエヴァは12連チャン終了 350回転ほど。
過去2日の大当りデータは20回に届いていない程度。
大当りの回数的にはいいんだけど、回転数がなー・・・せめて400回転してくれてればよかったんだけど、この際どうでもいいさっ!せっかく確保できたんだもの。どこまでもがんばってやる!!

打ち始めるとすぐにリーチがかかり、数回転でミッションモード  ┐(´ー`)┌

5分ミッション。ま、いいさ。動きが少なくてつまんないんだけどサー・・・
1分たつかたたないうちに予告なしでクルクル・・・ ( ´ー`)フゥー...こんなリーチいらないよ・・・って・・・ ぉお!!(゚ω゚屮)屮 リーチかからないじゃん! (〃▽〃)キャー♪ 暴走よぉ♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あんまり期待してなかった回転数だっだけにうれしかったわー。もう、空けてくれたおばちゃんに感謝感謝ですよ。

でー・・・
星次回予告 ぉお!!(゚ω゚屮)屮瞬間、心、重ねてだって (⌒^⌒)bうふっ
というわけでユニゾンリーチ~羽がはえて

そして、ここで驚くべきことが起こるのです!
星42回転目 ウォォォォ! びっくりしたー。初号機吼えたよ。暴走か・・・ ちょっとたまった上皿の玉を抜いて、暴走演出をのーんびり見て・・・さて、打ちますかとハンドルに手をかけたそのとき!

バシッ! あれ?なんかいつもとちがうよーな・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんと、初号機が3個並んでいるではないですか!!そして大当りと大きな文字とともにマヤの声「大当りです!」
びっくりしたよー。こんなサプライズ自分の身に降りかかるなんて。
ほんと、おばちゃんに感謝してもしつくせないわー。

星9回転 ステップ・ミサト シンクロ~暴走 11回転咆哮継続 ステップ・シンジ大丈夫、いくよ ぉお!!(゚ω゚屮)屮 三機攻撃リーチ羽~♪

で、とうとうラウンド中のカヲルくんを捕らえることに成功しましたー (〃▽〃)キャー♪とうとう捕獲したわっ!(4/22)

星12回転背景変化 暴走 久々のリラックス・レイ これがロングに!
雑誌で見たんだけど・・・リラックス・ロングは当たると確変のはずなのよね。普通絵柄でリーチがかかったんだけど、ホントかなー? 同時停止で零号機リーチ なんと再始動で

星モニター予告シンジ&レイ絆篇 弐号機リーチ~またまた羽がはえて

星リラックス・ミサト期待してねん ぉお!!(゚ω゚屮)屮 またもや三機攻撃リーチですよ! しかも今度は再始動演出で 三機攻撃・再始動(4/22)  

星ミサトの部屋 零号機リーチ打撃

てな感じに暴走混ぜて11連チャン 7箱積み上げることができて喜んだけれど・・・

その後が最悪でした・・・

時短20回転目に発進して以来、300回転まで1度もミサトさんが現れてくれることがなかった。 そりゃないっすよー (´Д⊂グスン 2箱飲ませて終わりました・・・

で・・・まだ時間があったもんで・・・行っちゃいましたー、ヨン様に会いに。
でもでも、シンジくんに愛をもらうとたいがいヨンさまは振り向いてくれないのよね。
ついでにこずえも泣いてくれないし・・・

で・・・心を鬼にして帰宅しました。

成績 6.5+8.5K投資 27.8K回収
ちょっと少なくなっちゃった。まったく、あたしって時間があると見境なくなっちゃうからなー _(^^;)ツ アハハ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 13時35分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X