164557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらぁり パチり旅??

ふらぁり パチり旅??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふら♪

ふら♪

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

お気に入りブログ

てろん、と流るる日… もかまたーりさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
Purple town 月狐さん
ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
ともちゅの日常生活… ともちゅさん

コメント新着

ふら♪@ Re[1]:GW・・・そのに(05/02) ゆき3901さん >すご~い^^ >見事な…
ゆき3901@ Re:GW・・・そのに(05/02) すご~い^^ 見事な連チャンおめでとう…
ふら♪@ Re[1]:久しぶりの勝利(02/14) ゆき3901さん またまたアクセス&メッセ…
ゆき3901@ Re:久しぶりの勝利(02/14) こんばんは(^^ 勝利おめでとうござい…
ゆき3901@ Re:しんじる心(01/31) こんばんは。パチに行きたいけど、資金不…
2007年09月25日
XML
カテゴリ:パチンコあれこれ
閉店までの1時間。Ps店へ・・・

予感が的中して明日は店休と出ている。
バカボンかー・・・やってみたいなぁ。それに、いまさらリングですかい??
怖いのはいやだー・・・きらいだー・・・とうとうジェイソンも打たなかったもん。

ま、それはおいといて (つ´∀`)つ

今日はなににしようかなぁ?久々にエヴァでもチャレンジしてみようかなぁ?

1台目
おしゃべりはしてくれるけど、シンクロにしかならず。よく回ってくれたけど・・・つまんない! 3.5K(実はボタンの押し間違えをして3Kでとめることができなかった)

2台目
こっちはさっきと違ってイマイチ回りが悪い。おしゃべりもしてくれないし・・・
2K打ったのでやめようとしたらミッションモードに入ってしまった。
久しぶりだし、せっかくだから打っておこうかなー・・・

するとあと3分くらいのところでいきなりの次回予告! w(゚o゚)wワオ!! 男の戦いなんてすごいのきまして、通常先行ダブルの初号機リーチ。
「必ず殲滅する!」~「ATフィールド全開!」で当たりゲット! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
だけど、やっぱり昇格しないのよね 。。。( ̄o ̄;)ボソッ

しかし、当たるときもミサトさんの発進を聞かないあたしってもしかしてすごくない?

そういえばこの間エヴァが当たったのいつだっけ?
ケイタイで写真をチェックしたら、ちょうど1週間前でした。
ははは・・・火曜日にエヴァが打ちたくなるのかしら・・・あたし。

でも結局、時短中もシンクロリーチしかかからず、1箱すっきり飲ませてエヴァを離れた。

で・・・源さんにチャレンジしてみたんだけどつまらなくて2Kでやめ。
やっぱり、役モノは動いてくれなくちゃ意味ないっすよ!

その点、くぅはリーチがかからないにしてもバタフライがよく動いてくれるので、ちょっと変化があっていいんだよねー。 移動。

そしたらね・・・移動するなり右隣がLIVE MODEですよ。( ´ー`)フゥー...

まったく。これでまたとなりに鋭気をすいとられちゃうよー (´Д⊂グスン

とりあえずしばし打つ。またもやいつものカモーンなし状態。
20回転くらいしただろうか・・・
モニターに赤ロゴ 青エフェクトでBUTTERFLYでリーチ。 青ロゴカットイン

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 なぜに月がサクラなんだい?? まいったな・・・こりゃ
当然のごとく台座は豪華。発展はするだろうけど・・・
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 びっくり!ステラが回転しましたがな。
でも、どうせいっちゃん弱いSelfishなんだよね・・・ ポチットナ囗ρ(@@ヘ)
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 なんとyouではないですか!でも普通絵柄。
あららー・・・くぅちゃん写真立てもっちゃったよ。このはずれはいたいなぁ・・・

ドッキン・・・ ドッキン・・・
シュゥゥゥゥ・・・

┐(´ー`)┌ やっぱりそうでしたか。しかたないっね。うん。





シャァァァァン! 
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 びっくりしたよー。まさか再始動するとは!

おかげさまで確変ゲットできちゃった (⌒^⌒)bうふっ

しかし・・・時間はラスト10分。ラウンドをこなして5分。あと5分でもう1回当たってくれるだろうか・・・ 不安・・・ 

この先は時間との戦い。右の台も単発から1度終わって再度ライブモード。
お互いがんばろうね。おじさん。

最初に抜け出したのはお隣。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんとルーレットが「FEVER・FEVER・you・you」なんて!!すごすぎる! すごいの見せていただきましたー 

んで・・・こちらも25回転ほどでリーチがかかって、Crazy 4 U~キューティーハニーリーチで普通絵柄 ラウンド中に閉店です。

結局、またMAXバタフライ・レインボーを見ずに当たる
でも逆に、こんなあたしって・・・すごいかも?

成績 10.5K投資 11.2K回収 ショボいけど、勝ちは勝ちさっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 12時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X