000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と私の捕獲日記(笑)

娘と私の捕獲日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペングー2000

ペングー2000

Favorite Blog

CHACHACHA chiakiworldさん
新婚コロシアム ソフトもてぃこさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
☆にゅろんのお部屋☆ にゅろんさん
手作りだいすきママ… ★ひよママ★さん
☆~mihocchi's diary… mihocchi213さん
たのしい我が家 hikoままさん
ふくわくパワフル 夏コレさん
☆ ブタの貯金箱 ☆ は〜と☆ひ〜とさん
Nuno's Garden ぬーのさん

Calendar

Free Space

設定されていません。
2007年03月07日
XML
カテゴリ:次女
今日は風邪の強い中、栄養相談と皮膚科に行って参りました☆

皮膚科はやっぱりアトピーで・・・。
次女より本質的には長女の方が酷そうです。
わたしも2~3歳で発症したし・・・血は争えないか。

栄養相談は0歳児として最後でした(*'‐'*)
長女の時もお世話になった栄養士さんと世間話をしていると
次女が・・・

ハイハイ&あんよで脱走!!

店内で店員さんに遊んでもらってる長女につられて脱走した模様です( ̄Д ̄;)
こういう時だけやけに仲の良い姉妹(-_-#)

何回も何回も連れ戻したのですがそれでも脱走する次女。
思わず

次女・・・あんた後追い中じゃなかったの~(T△T)
と・・・言ってしまいました。

脱線しましたが栄養相談の結果は
身長・・・73.6cm
体重・・・8700g程


でしたヾ(´▽`;)ゝ
同時期の長女と比べてみたら次女の方が軽く、身長が高かった・・・。
うちでは細長赤ちゃんのようです。

3-2.jpg
先日の写真ですが次女(*'‐'*)


栄養士さんが3人のお子さん持ちだそうで、
この栄養相談で3人目もお世話になれたら・・・
と話をしていたら

「3人目はうんちしても可愛いからね~可愛いよ~ピンクハート
と、仰ってました。そして3人は忙しいと・・・。


3人目・・・うんちさえ可愛いと思ってみたいです~いいな~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月08日 00時18分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X