119427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と私の捕獲日記(笑)

娘と私の捕獲日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペングー2000

ペングー2000

Favorite Blog

CHACHACHA chiakiworldさん
新婚コロシアム ソフトもてぃこさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
☆にゅろんのお部屋☆ にゅろんさん
手作りだいすきママ… ★ひよママ★さん
☆~mihocchi's diary… mihocchi213さん
たのしい我が家 hikoままさん
ふくわくパワフル 夏コレさん
☆ ブタの貯金箱 ☆ は〜と☆ひ〜とさん
Nuno's Garden ぬーのさん

Calendar

Free Space

設定されていません。
2007年05月10日
XML
カテゴリ:お付き合い
今日は朝から大忙しでした~

起きたら雨!しかも風強いし( ̄Д ̄;) ガーン
今週まるまる晴れだと思って
天気予報をチェックしていなかったので(゜▽゜;) オドロキー

午後からサークルといとこ君のお預かり四つ葉
サークルでは長女&次女は走り回ってました・・・
長女は同年代がいなかったので
退屈気味になりかけましたけど・・・(--;)


急いで帰宅後、今度はいとこ君。

私の弟の奥さん(義妹ちゃん)が昨日2人目出産だったんです(^ー^* )
もちろん普通分娩なのでお兄ちゃんになるいとこ君の
預かり先として手を挙げさせていただきました~
と、言っても数時間ですが・・・

いとこ君は1歳6ヶ月。
なかなかキュートでシャイな男の子です。
うちの娘達に比べたらおとなしめかな?
うちの子が暴れん坊だという方が正解も(TロT) エーン

いとこ君、来て1時間半泣き続けました。
ひたすら泣いて、靴持って来て、玄関にいって・・・
「大丈夫だよ~」
と私が言うも泣く泣く・・・
終いにはお母さん、お父さんと一緒にいたいんだなぁ・・・
と、私がもらい泣きしてしまいました(;-_-;) ウーム

後半はなんとか持ち直したのですが
泣いているいとこ君を見た長女と次女。
各々反応が違っていました。

長女3歳1ヶ月
ひたすら心配をして
「大丈夫?」「泣かない、泣かない雫
と駆け寄っていました。

次女1歳1ヶ月
私がいとこ君を抱っこしているのが気にくわないようで
ひたすらかきついて抱っこをせがみ泣きじゃくりました( ̄Д ̄;)
嫉妬でいっぱいだったようです・・・


長女は次女が産まれた2歳ぴったしの時、
退院した私と次女を見て主人の方へ行きました。
争っても仕方ないと感じたようです。
もちろん長女の事大好き~ダブルハートと連日言いましたし、
今でも言っています(*^^;*)

新生児室にいる次女を見に行こう!と入院時に言ったら
嫌がられたなぁ・・・


そんな長女が1年ほど前の自分の状況を見て(下が産まれた)
心配をし、慰めようとして

1年前に姉にそんな思いをさせた次女が
嫉妬をし、泣いて離れようとしなかった。


時間が経つのって早いなぁ・・・・
気づいたら子供は成長していました。


余談(?)ですが
散々泣きまくって後半遊んだいとこ君。
泣いてる時(次女も泣くーー;)困りはしましたが
なんだかすっごく可愛かったですハート
また預けさせてくれないかな・・・
主人に「いとこ君可愛かった~ダブルハート
と言ったら
「子供好きだね~」
と言われてしまいました・・・
次女出産前はそこまででもなかったのにな・・・
・・・3人目欲しいよ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 04時21分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[お付き合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X