119424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と私の捕獲日記(笑)

娘と私の捕獲日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペングー2000

ペングー2000

Favorite Blog

CHACHACHA chiakiworldさん
新婚コロシアム ソフトもてぃこさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
☆にゅろんのお部屋☆ にゅろんさん
手作りだいすきママ… ★ひよママ★さん
☆~mihocchi's diary… mihocchi213さん
たのしい我が家 hikoままさん
ふくわくパワフル 夏コレさん
☆ ブタの貯金箱 ☆ は〜と☆ひ〜とさん
Nuno's Garden ぬーのさん

Calendar

Free Space

設定されていません。
2008年02月09日
XML
カテゴリ:末っ子長男
やっと落ち着きつつあります・・・
そろそろコメントも普通に返せるかな?
せっかく頂いているのにお返事できず失礼しています・・・


先週、体重が気になりお店に計りに行ったところ
2850g→3050g程に増えていました~(T∇T)
1日辺り25gほどの増加です。

もう毎日搾乳の連続で胸に赤い痕が出来てしまっています雫
(搾乳の時指で押すから)
そして深夜も搾乳・・・しかも出ないときは出ないし~
3人目なのに~!って、余裕無しです。


そして数日前、また計りに行ったところ
3050g→3200gに増えてましたきらきら
1日辺り50gの計算!

2772gで産まれたから1日30gが平均として
1ヶ月健診(27日目)にて+810g・・・3582gあたりなら安心かな?
現在3200g位だからもう一頑張りか・・・

やっぱり退院後減ったのが効いてる感じです涙ぽろり

次女の時は1ヶ月で1300g増えてたのにな雫

2-9-1.jpg
長男大人気四つ葉

2-9-2.jpg
新生児の時の長女に似てるけど・・・男らしいお顔?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月09日 16時19分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[末っ子長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X