119421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と私の捕獲日記(笑)

娘と私の捕獲日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペングー2000

ペングー2000

Favorite Blog

CHACHACHA chiakiworldさん
新婚コロシアム ソフトもてぃこさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
☆にゅろんのお部屋☆ にゅろんさん
手作りだいすきママ… ★ひよママ★さん
☆~mihocchi's diary… mihocchi213さん
たのしい我が家 hikoままさん
ふくわくパワフル 夏コレさん
☆ ブタの貯金箱 ☆ は〜と☆ひ〜とさん
Nuno's Garden ぬーのさん

Calendar

Free Space

設定されていません。
2008年04月07日
XML
カテゴリ:末っ子長男
先日の長女発熱でしたが焦ったわりには長女は元気で
朝にはすっかり熱は引いていました。

・・・良かったけど。
良かったけど何だったんだ~!!
焦ったやん( iдi )

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さて、長男2ヶ月後半。可愛い盛りですきらきら

最近思うのですが本当赤ちゃんって可愛い!何人でも欲しい!
って思う反面上の子への配慮とか見きれるのかとか教育費とか・・・
・・・やっぱりこれ以上は無理だなって思います。
制約がなければあと2人くらいは欲しいのになぁ・・・

長男ですが手足のバタバタ度がup中バイバイ
そして体に随分厚みが出てきました。そして重いです。

お風呂に入れるとき長女と次女の順番の関係上
ベビーバスに入れることがあるのですが
主人曰く
「重くて片手でもてない(バランスが・・・)もう限界」
と、言うことでベビーバスは完全卒業となりました。

4-6-2.jpg

体重は6キロ上矢印(細かくは不明)
身長は・・・60cmはなさそう(^^;)


お風呂上がりは機嫌が良いみたいで私や長女、次女相手に
お喋りしてくれます♪

たぁ とか、あ~ とかかな・・・
相変わらず笑顔はまだ・・・雫
夜は1度起きます。飲みっぷりはなかなか。
というか私出すぎで・・・吐かれちゃいますしょんぼり雫

先週日曜、近所にお花見にさくら
4-6.jpg
私と長男ダブルハート
珍しく主人に撮ってもらいました。
いつも家族写真を撮るのは私なので私がいないんです~雫

桜は満開さくら
週末の長女の入園式までは持つかなぁ・・・
毎年この場所で写真を撮るのですが来るたび月日の早さに驚きます。
来年はどうなってるのかなぁ・・・
長男はもう歩いてるんだろうなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月08日 02時05分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[末っ子長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X